見出し画像

【集合♪】学びがスムーズに仕事に直結する「新・ライフスタイル」始まります!

共に学び共に成長するレイキ講師・ヒーラーアシスタント養成講座~レイキ「We Are One」プロジェクト始動~

  • 集客なし、一人じゃない、場所も設備も不要!

  • あなたの情熱、優しさ、やる氣が発揮できる!

  • ご自身が提供しているサービスの付加価値にもなる!


レイキ『We Are ONE』プロジェクト発起人
ヒーリングハートレイキアカデミー 代表
レイキマスター 上西すみこ


【 プロジェクトの説明会(開催日程)】

5月18日(土)11:00~12:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)満席
5月18日(土)14:00~15:30 オンライン(Zoom)満席
5月20日(月)14:00~15:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)満席
5月20日(月)19:00~20:30 オンライン(Zoom)満席
5月23日(木)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
5月25日(土)11:00~12:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
5月27日(月)19:00~20:30 オンライン(Zoom)
6月1日(土)16:00~17:30 オンライン(Zoom)満席
6月4日(火)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
6月6日(木)14:00~15:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)満席
6月6日(木)19:00~20:30 オンライン(Zoom)
・6月7日(金)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
・6月13日(木)14:00~15:30 オンライン(Zoom)
・6月13日(木)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
※スケジュールが合わない方はエントリー後、リクエストしてください。

▼ご応募はこちら▼

クリックして先にすすんでください。
▶▶▶ 
説明会ご応募・専用フォーム ◀◀◀



周りに役立ち人生を豊かにする仕事ができる

学んだ資格を活かしながら、アシスタントとして先生と一緒に、活躍していけたらイイと思いませんか?

  • あなたの影響で生徒が笑顔になる瞬間

  • 経験が活かされている実感

  • 学びが仕事になっていく生きた経験

当レイキアカデミーでは、このような豊かな人生になる道を、私たちと一緒にレイキアシスタントから始められます。



多くの方に「立ちふさがる」3つの壁

副業解禁の世の中に背を押される形で、習った資格やノウハウを活かして「小さく起業できる」「複業から始められる」と書かれたキャッチコピー。

これらを見ていると、自分でもやってみよう!なんて思うこともありますよね?

頑張って身に付けた、せっかく習った、大好きな資格だからこそ、自分だけでなく誰かの役に立ちたいと思うのは自然のことだと思います。

はじめのうちは、家族・友人・知人には「練習させてもらう氣持ち」で行っていた。けれど、だんだんと無料ではなく「少しでも稼ぎたい」の思いがわいてきて……

  • 有料のサービスとして他の人にも提供してみたい

  • 学びを今の自分の仕事につなげられないか

  • 自分の価値を上げていきたい

このようにお考えの方のお悩みは、主に以下の3つでした。

  1. 集客できるか

  2. 一人でできるか

  3. 身に付けた資格を提供する場所や装備がない


しかし本当の不安は、これではなかったんです。

多くの方が陥っているのは・・・



お金・時間・労力を掛けても望む未来が来ない

学びに熱心な人ほど、氣づかずに陥ってしまうのは……

広告の謳い文句やSNSの魅惑的なキャッチコピーを信じて、一心不乱に学びを深めてしまうこと。

これは、とても大切なこと。なのですが・・・、いつまで経っても

  • 希望を持って支払った相当な金額の講座代

  • 動画やリアルでの学びに掛かった時間や、人間関係での疲弊

  • 自分に落とし込んでいくための労力

自分なりに一生懸命に努力をしても、思い描いた「未来」が来るばかりか、近づいている感覚すら得られない。

不安の正体は、これでした。



リアルな体験がないから一人で取り組めない

なぜこんなことが言えるかというと、かつて私も「その氣持ちが分かる一人」で「苦労した点」でもあるからです。

こんなことを書いている私も、ここに至るまでの道が平坦だったわけではありません。正直、大変でした。けれど・・・

私が出口の見えない暗闇に希望の光を見つけてからというもの、同じような状況で困っている方が多いことにも氣がつきました。

その根本原因は「リアルな体験を伴う実践が少ない」ために、知識やノウハウが「自分に落とし込まれていない」こと。

やはり、遠回りに見えても「体験を通して身に付けることは短縮できない」のです。

そこで私は……
『マインドセットからはじめるレイキアシスタントコース』をつくり、体験を通して身に付けられ、一緒に成長していけるレイキ『We Are ONE』プロジェクトに考え至ったのです。



人生を豊かにする原理原則

こんにちは。上西純子(うえにし すみこ)です。

『心も体も健康に』をコンセプトに、東京/池袋にて創業11年目、株式会社オールサポートセンター代表、またレイキマスターとしてヒーリングハートレイキアカデミーを運営しております。

私はこれまで3万人以上の方々を面談し、2万人以上の方をキャリアカウンセリングし、氣が付いていたことがあります。

それは「強みを生かし弱みを補完し合う」ことが「豊かさの循環になる」ということ。

「強みは役立て、苦手や弱みは補完し合う」です。



弱みや苦手は補完し合えばいい

多くの方々は起業や複業に必要な「集客・運営・環境」を自分一人でしなければならないという前提に立ちます。

ですが、本当に「一人だけで取り組む」必要があるのでしょうか?

私たちが運営するレイキアカデミーでは、起業や複業を一人でするものとは考えていません。

なぜなら、それらを一人で取り組むのは、時間と根氣のいる作業だからです。その挙句、したいことをする前に「氣持ちがつづかない…」なんて、悲しすぎます。



あなたの経験が多くの人たちに役立つ

あなたや私たちがしたいことは「誰かを豊かにしたい」「自分も豊かになりたい」そのためのサービスの提供なはず。

「集客」「運営方法」「場所・装備」は、あくまでもサービスを提供するために必要な手段にすぎません。

なので、今回ご紹介するレイキ『We Are ONE』プロジェクトでは、上記の3つは当レイキアカデミーが準備していきます。

その中で、チームの一員としてアシスタントから始められます。

よいと思いませんか??



レイキ『We Are ONE』プロジェクトとは?


レイキ『We Are ONE』プロジェクト
の目的は、女性の自立と連携を叶え、この世界をより豊かにしていくこと。

心も体も健康に!のコンセプトのもと、心身健康法のレイキを広めていく私たちと一緒に…

  • スキルアップをしながら

  • 豊かさの循環を起こしていく

  • アシスタントとして始められる

新しいライフワークのスタイルです。

このプロジェクトでは、マインドセットからはじめるレイキアシスタントSPプログラムが用意されています。

私たちと一緒に「3つの柱」からなるカリキュラムを実践しながら身に付けていくことで、ムリなくご活躍いただける仕組みになっています。

  • A:究極の癒しレイキの実践 ▸▸▸ 自己効力感が上がる

  • B:豊かさ循環の原理原則を学ぶ ▸▸▸ つながる力が上がる

  • C:言語化能力を身に付ける ▸▸▸ 自己実現力が上がる


この『A・B・C』を身に付けていくことで、レイキアシスタントになっていく流れについては【事前説明会】にてお話していきます。ご安心ください。

私たちと一緒に『心身健康法・レイキエネルギー』を広めていく、アシスタントとしてご活躍いただき、ゆくゆくはレイキティーチャーとして活動することを目指していきましょう!



このような方におすすめします

これに当てはまったら、この講座が向いています。

  • 誰かの役に立ちたい、癒したいと思っている方

  • 複業や起業をしたいけれど不安がある方

  • 近い将来独立(複業含む)し、レイキヒーリング・レイキ講座を開催したい方

  • 現在、人と接するお仕事をしていて、付加価値(掛け合わせ)を加えサービスを提供していきたい方

  • 遠方にお住まいで、やる氣のある方

  • レイキエネルギーが好きな方

  • これからレイキエネルギーを学びたい方も歓迎!


残念ながら、このような方はこの講座が向いていません。

  • 利己を優先し他責な考え方の方

  • 協力せず全てを周りに頼る方

  • 周りの人たちに否定的な発言・行動をする方

  • 目的に沿って一生懸命取り組めない方

  • レイキエネルギーに否定的な方



事前説明会を聞くとしたら、どちらですか?

事前説明会は、リアル(池袋駅徒歩5分の当校)・オンライン(Zoom)にて行います。

説明会の所要時間は「約1時間半」です。

お互いに「お声」「お顔」を見ながらコミュニケーションできる方のみご応募ください。


プロジェクトの説明会(開催日程)

5月18日(土)11:00~12:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)満席
5月18日(土)14:00~15:30 オンライン(Zoom)満席
5月20日(月)14:00~15:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)満席
5月20日(月)19:00~20:30 オンライン(Zoom)満席
5月23日(木)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
5月25日(土)11:00~12:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
5月27日(月)19:00~20:30 オンライン(Zoom)
6月1日(土)16:00~17:30 オンライン(Zoom)満席
6月4日(火)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
6月6日(木)14:00~15:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)満席
6月6日(木)19:00~20:30 オンライン(Zoom)
・6月7日(金)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
・6月13日(木)14:00~15:30 オンライン(Zoom)
・6月13日(木)19:00~20:30 リアル(池袋駅徒歩5分の当校)
※スケジュールが合わない方はエントリー後、リクエストしてください。

▼ご応募はこちら▼

クリックして先にすすんでください。
▶▶▶ 
説明会ご応募・専用フォーム ◀◀◀



P.S

レイキというと「癒しの手法」と思われることもしばしばで、得られるものが癒しだけと思われがちです。しかし、レイキが人々を幸せに導く手法であるとし活用される方には多くの成功者がいらっしゃいます。

日本一のマーケターといわれダイレクトレスポンスマーケティングを日本に根付かせた神田昌典さん、内面からの美を追求されているミランダ・カーさん、英国王室のカミラ夫人ほか。

あなたも、私たちと一緒に、この世界を豊かに幸せにしていく一人として、活躍していきませんか。

これを読んでくださったあなたの「前に踏み出す勇氣」に、私たちは誠心誠意伴走をしていきます。


▼ご応募はこちら▼

クリックして先にすすんでください。
説明会ご応募・専用フォーム


レイキ『We Are ONE』プロジェクト発起人
ヒーリングハートレイキアカデミー 代表
レイキマスター 上西すみこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?