見出し画像

私と一緒にレイキを広めて欲しい!!

私がこのプロジェクトを
企画するきっかけは
「運氣」の大切さに氣がついたからなんです。


運氣が上がったら
いいことがたくさん起こると
思いませんか?


どうして急に
「運氣」の話をするかと言うと

ある方法で運氣があがり、
本来の自分になったことで
有難いことがたくさん起こったから。


実をいうと……
5年ぐらい前に「癌宣告」
コロナ禍でハワイアンカフェのクローズなど

私も、会社も、
運が無いのかな、なんて思うことも
多々ありました。

正直、あの時は、本当に辛かった。


でも、今では……

癌はヒーリングにより不思議な事に消え
カフェのクローズはレイキ講座への導き
浄化講座ほか新サービスの好発進など


体の弱い私なのに、
レイキエネルギーを深める事で、
誰よりも元気に過ごしているだけでなく

他のサービスも充実する事ができ
起業11年目に入りました。


これは……
宇宙・自然からのエネルギーを
縦横無尽に使え直感力が冴えたから
としか思えないのです。


私は言わずとしれた
「レイキ・オタク」。


正直言ってしまうと
レイキが好きなのは
「有難いことが起きてくれるから」
というのもあります。

色んな危機をするりとかわしてきた時
「運」を「氣」が連れてきて
くれている氣がしたんです。


そんな時、
ふっと湧いてきたのが
「継承していこう」という
想いでした。

それは量子力学も学び始めた
影響かもしません。


私たちは
本来つながっていると
感じはじめている私もいます。

それぞれが
本来持っている力を発揮すれば
争いごとも減らせるし
豊かさも増えていく


そんな想いを込めて
『We Are ONE』と名付けました。



\共に学び共に成長するライフスタイル/
レイキ講師・ヒーラーアシスタント養成講座

~レイキ「WeAreONE」プロジェクト始動!~

私たちと一緒にチームとなって
レイキを広めてくれる仲間として
活動してくれる受講生さんを募集いたします。


氣になる方は……
一度下記をクリックして読んでみて下さいね。

▼下をクリック▼
https://healingheart-reikiacademy.com/wao-reiki_pf/


皆様にお会いできる事を
心より楽しみにしております。


当アカデミーの受講生さん、
レイキエネルギー学んだことがないけど、
氣になる方も是非!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。


これからのお時間も
癒しのエネルギーと共にありますように!


癒しのエネルギーと心の浄化で使命に導くコンサルタント
キャリアメンタルアドバイザー
レイキマスター上西純子(うえにしすみこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?