見出し画像

いつも「これでいい。」という安心感でいられると楽。

今はもう

何が起きても大丈夫なの。


だって、どうせ良くなってるから。


だからいつも

これでいいの。


なんでもいいの。



どんな時も安心していればいい。

ただ信じて委ねて

リラックスしていればいい。



そうすれば心地良い。

それがわたしの心地よさ。


これが今の私だし

今の私の人生。




何が起きても

良くても悪くても

ただ、その時の感情を思い切り感じて
受け止める。

それでいいんじゃない?と思う。


イヤな感情だったとしても
なにも抵抗しなくていい。

ダメだと思わなくていい。

何も心配する必要も

焦る必要もなくて

あるがままでいいよね。


全部良くなると信じてるから大丈夫。


それが宇宙の法則。


そうしていれば、いいように流れていく。

そんな気がするの。



だから私はいつも安心していられる。


そんな気持ちでいられることが
ラクでしあわせなんだ❦


《関連記事》


【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?