見出し画像

全ては既に『ある』と知るだけで、どんどん楽しく幸せになれる♪

本当に全てのものは既に与えられているんだね。

欲しいもの、望むものはすべて

もう『ある』。

見えていても、見えていなくても…。

それを知るだけ。気づくだけだった。



色々なものを与えられている♪

私はただそれを選んでいるだけ。



自由に楽しく選んでいるだけで

どんどん楽しく幸せになっている♡



本当はそんな

とてもシンプルな世界だった♪


《関連記事》



【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?