見出し画像

やっぱり引き寄せはいつも働いている。すべては既に「ある」。

私、色々なものを引き寄せているよね。
引き寄せられているよね。

引き寄せって本当に
いつでも働いているんだ…

宇宙は私が欲しいと思うもの、
生きたい世界を
沢山目の前に見せてくれている。

実物だったり、映像だったり、
画像だったりインスピレーションだったり
色々なカタチで…。

今ないものでも、目に見えていなくても

「これは与えられる為にあるものだよ」と
「受け取る為にあるものだよ」と

すべては既に与えられている。


私はその中から望まないものは排除して
欲しいものを選んでいけばいいだけだよね。

そして望んだものは引き寄せられる。


だから、手に入れられないものは
何もないはず。

そう思うと
今、目の前に全てが「ある」と感じられる。


それでよかったんだ。

私が欲しいと思えば手に入るんだと

もう自分のものになるのが当たり前のように
思っていればいいだけ。


手に入れるまでに時差はあるかもしれないけれど…

なにも考えなくていい。
難しいことはなにもない。
ただ満たされていればいいだけ。

手に入れたときの
最高の至福感を味わっていればいいだけ。


もう「ある」と信じていればいいだけ。


疑いや不安は
ほしい物を遠ざけてしまうだけのものだよね。

望みを叶えるときには
必要のないもの。


大丈夫。
心配しなくても。


望みは叶えるためにあるものだから。

『望めば叶う♪』


本当はとてもシンプルだった。


もう叶ったと思って
いつも楽しい気分でいよう❦


【ラジオ】stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています。
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?