見出し画像

どんな未来になっているのかな。

昼間が暑すぎて、用がないと外に出ることができない。

子供は大人よりも地面に近いから
3℃くらい体感気温が高いってきいて
余計に怖くなった。


マスクも当たり前のようにつける娘。3歳9ヶ月
マスクをつけたがる息子。1歳8ヶ月

たくさん外で遊んで欲しいけど
そうさせてあげれないことに申し訳なく思ったり。


自分が子供の頃はこんなに暑くなかったし
夏だけど寒がりながら夏休みのプール通った記憶もあって

これからどんどん暑くなるのは仕方ないのかもしれないけれど
少しでも自分にできることはやって行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?