幸せ

 どうしても幸せになれない人。
とゆうのはいると思う。
 多分だけど僕はそうのような人な気がする。
 過去のこととか、生い立ちの事とか、今までにうんざりする位沢山見たり聞いたり、読んだり知ったりしたけれど。
 僕は、私は、とかいろんな場所できいたりみたりしてきた。
 僕はまともではない。
 これも良く聞く。
 ただ、本人は本気でそう思ってるんだろう。

 親に殴られた人。嫌な思いをし続けた人。
トラウマってゆうものを抱えている人は沢山いるんだと思う。

 僕は子供の頃不幸だと思った覚えがないと思う。とても幸せで、ちょっと他とは違うけれど、それは良い意味で違うって思わされてきたから。
 他人はエホバの愛を知らず、認めず、生きているから。
 大人になってあの頃思ってたことは違うんだよって、気付いたら、なにが本当かわからない人間になるんだろう。
 なにが本当か、僕は僕が本当なんだよ。自分の事しかわからない人間なんだよ。
 だから僕がこの気持ちは愛だ、とか
この気持ちは糞だとか、

これが嫌いだとか

これは好きだとか

そうゆうのは、それだけは、わかる。

俺の事は俺が決める。
 その考え方はおかしいとか、 
 その感じ方は普通じゃないとか、
 冬山で、電気の無い大吹雪の中で、
 遭難して、死にそうな時に、TENGAをプレゼントされるようなものだと思う。

 自分が幸せならそれでいい。
 これは今世界の大勢の人が思ってる事だと思う。

 僕もそう思う。
他人が不幸になる事は望みもしないけど、その不幸の為に自分が不幸になるのは意味がわからない。
 その事を人にゆうとその考え方は間違ってるっていうんだよ。
 大多数の人間が思っていて普通の事なのにその考え方は間違ってると大多数がゆうと思う。
 僕の考え方を普通じゃ無いって非難する人もさ。

 この世界は狂ってる。
 理解できない。
 
 くだらね一生やってろバーカって感じだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?