見出し画像

パワハラ・モラハラ上司によって精神を病み入院。明日で27歳になる私のお話①


入院生活4日目!今日のお天気はあいにくの曇り…

眠りにつく前の
外から聞こえる雨の音は大好きだけど
入院中で外にも出られないから
どうせならお天気が良かったな~😭




体調が悪くなったのは
11月21日 19時半頃 38.2℃の熱が出ました




ふざけるほどの余裕があります(浮腫み度60%)






湿布を切らしていたので確かサロンパス?を使ったのですが
おでこにつける前に穴が気になったので
ティッシュで穴を埋めれるくらいには余裕がありました😊




途中でめんどくさくなってイライラした笑




1枚目の写真にはニキビ補正がついていたのですが
ついてないとこうなります…



ほとんど意味なし(笑)




次の日は『1122(いい夫婦)の日』で
楽しみにしていた昔からの友人の結婚式でした。

熱が出てしまっている以上、インフルやコロナの可能性もあるので
結婚式を欠席することはすぐに決めました。

尚更テンション上げていかないと気持ちがやられる~(´;ω;`)




私はごく普通の家庭に生まれ育ちましたが
不幸が続くことがとても多く(今度まとめて書きます)
金銭的に余裕がありませんでした。


私自身も、直近でいうと精神疾患を利用されて
お金を絞り取られてしまいました。

『俺がいないとかほちゃん生活できないでしょ?』
『かほちゃんすぐ人のこと許すんだから寝たらもう忘れるっしょ』
『どうせなんだかんだ俺の事切らないでしょ』

などと言われ…(この話も今度詳しく書きます)



このことにより金銭的不安もあったので次の日の病院代を稼ぐべく
38.6℃の中、ライブ配信をしていました('ω')笑



ポコチャ配信



今は配信せずに休んだ方がいいと
コメントして下さる方が沢山いました!!ありがと~
みんな優しいのに言うこと聞かなくてごめんね😭






その結果…



ぎょええええええええええええええええ



いうこと聞かなかったからだ~( ;∀;)




そこから4時頃就寝して、11月22日の10時に起床したところ
熱は『39.1℃』と変わることなく…💦


熱って寝起きが一番辛いよね~
身体がついてくるのにとても時間がかかる(/_;)


その日は母親に連れられ
3ヵ所病院を回りましたが
今はインフルとコロナの検査を
事前にしないと診察が受けられないとのこと…

疲れて泣きながら帰って
病院には行きませんでした( ゚Д゚)


私は1人暮らしなので1人で闘っていたところ


深夜3時頃に下腹部の激痛…😭




つづく↓↓↓

パワハラ・モラハラ上司によって精神を病み入院。今日で27歳になった私のお話②




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?