見出し画像

冬対策

こんにちは🤗
ゆみたん事ゆみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この冬の寒い時期、いっぱい服着て大変ですよね( *´艸`)

寝る時もたくさん布団かけてあったか対策!!
けれどもやっぱり寒い😰

そんな時の冬の対策についてご紹介します( ¯꒳¯ )b✧

「お風呂」
お湯を何回温めてもすぐ冷めてしまう✨✨
そんな時におすすめなのが、「生姜」です!

生姜を切って、干してカラカラに乾いたのを袋に入れますΣ੧(❛□❛✿)
そうするとお風呂の湯がすごく温かくて、出た時も体がポカポカして寒くないんです!

ぜひ参考にしてやってみて下さい!

「布団」

寝る時の布団、毛布を掛け布団の下にやっていませんか?
それはとても寒いです😷

そこで逆にしてみると、、?!
なんと!すごく温かいんです!
知ってましたか??

掛け布団の上に毛布を乗せて寝てみてください!
きっとぐっすり寝れますよ!
参考までにどうぞ😊試して見てくださいね✨

「レッグウォーマー」
足に履くとすごく暖かいですよ!
またカイロも入れたら2倍に暖かくなります!
ぜひ試して見てください!

最後にこれは寒さ対策とかではないんですけど、
左手を下にして寝ると怖い夢や嫌な夢を見ると聞いたことがあります。
もし、左向きで寝てたりしたら右向いて寝てみてください!

参考にどうぞ。🐤

やって見た感想ぜひコメントで聞かせてください✨

それではこの辺で👋
次回もお楽しみに✌️バイバイ(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?