![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/53820140/rectangle_large_type_2_410488233b417b0b2b175d8561abb51c.png?width=800)
エグゼクティブセールスの極意!富裕層に好かれる3つの条件
『エグゼクティブセールス&マーケーティング』
エグゼクティブ&富裕層に好まれるセールスパーソンの3つの共通点。
昨今は中間層というマーケットがほぼなくなりつつあり、High and Lowの世界、アッパーマッケートか大衆向けのボリュームマーケットに分かれつつあります。商品もはっきりとどちらかのマーケットに特化した商品が増えているように感じます。
それは身近なところでは、お菓子売り場を見てもわかりますね。大衆向けのBIGサイズか、大人向けやこだわり派向けの高級バージョンのお菓子が見受けられます。高級バージョンは、パッケージも高級感があり、また少量で美味しいものを少し食べたいというお客様ニーズをがっちりと掴んでおりますね。またお家時間やテレワークなど家にいる時間も多いため、特に売れているらしいです・・・。
ここから先は
1,228字
¥ 511
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?