見出し画像

前回記事から4週間経っていて驚きだよ

こんにちは。

あーなんかnote書かねばなー3日坊主だなーって思ってはいたんですけれども、なんてこったいもう4週間もあいとる。わろた。向いてねーーーーーー

今日は朝イチからとんでもなくイライラしており。
しかもあの、なんていうんでしょう、女性特有の意味もなくイライラしてしまうやつです。
命の母を飲もかな思ったら、どこにしまい込んだのか分からずイライラし。
今使っているキーボードの句読点が変換されないことにもイライラし。
天気が回復して晴天なのに低血圧・低気圧の影響でだるくてイライラし。

みんなどうやって生きているんですか。
お金の心配は尽きないし。欲しいものややりたいことはあるけれど金がつきものだし。

ああああああああああああああ
叫びたくなってしまうーーーーーーーー

今月来月は、(もう7月入りしている気持ちで書いています)
いろいろと勉強、チャレンジの月になりそうです。イライラしている場合ではないのです。分かってはいるんだ。神様は女性のホルモン設計ミスっとるよ。もうちょっとなだらかに生きたいよ。


とりあえず3日坊主(4週間)をストップさせるべく、記事をアップする。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?