見出し画像

龍神もレプタリアンの一種にすぎない【スピリチュアルの嘘を暴く】


こちらの続きです。
↓↓↓

前回は、目に見えない世界=霊界
の仕組みをお話しました。

このシリーズでは、霊界・スピリチュアルについて、
何が真実で、何が嘘なのか??
を整理したいと思います。


レプタリアンというのは、宇宙人ではなく、
爬虫類の霊にやられてしまっている人たちのことでした。

つまり、今の支配層たち(=ディープステート)のこと。

では、龍神は?ドラゴニアンは??
というお話を今回はしたいと思います。


【根深い龍神信仰】

レプタリアンやドラゴニアンのお話って、そもそも
宇宙人はいる」が前提になっているんですね。

あまり興味がなくて調べたことがなかったのですが、
ブログを書くのに
ちゃんと調べとかないとと思いまして…

どうやら、

「ドラゴニアン(龍神)は、調和が好き。
いい宇宙人であり、
ムー人や縄文人とも交流していた」

「宇宙人が人間を作った」

神様はいない。宇宙人が神様。」

「レプタリアンが世界を支配、ナーガは主にアジアを支配、金髪碧眼は北欧を支配」

というような情報を見かけました。

レプタリアンが世界を支配しているけど
ドラゴニアンは人間の味方らしい??

さらに、フラットアースについては否定していました。

「地球は丸くないと循環ができない」そうです。

フラットアースだと宇宙人もいない
ってなりますしね。


出口王仁三郎によると、
★地球は平面である。
★地球以外に生物はいない。

とはっきり書かれています。


ということは、

ドラゴニアン、つまり龍神系のお話も
すべてが真実とは限らない
ということです。

ツインレイとか本当の歴史とか、
真実も教えてくれたりはしますが…

龍神系は、竜座っていうのがあるので
その星の霊に取り憑かれた人たちが
下ろしている話なのかもしれません。

レプタリアンはトカゲ座(?)の霊で
残虐だったり負のエネルギーが大好き。

ドラゴニアン(龍神系)は明るく軽い波動が好きで
「ご機嫌でいればいい」と言っています。

引き寄せの法則も話していて、、
超ポジティブ系なのかな。


レプタリアンよりはマシな感じがしますが
現実に目を向けないで、
変な方向へ誘導しているのは一緒だと思います。

(ドラゴニアン支持者は多いので敵に回しそう…💦)

結局は、、

🦎 vs  🐍

どちらにせよ爬虫類系の霊
やられている人たちなんじゃないかと思います。

私たち日本人は、
宇宙の中心=地球の中心=北極から生まれているので、龍神は関係ありません


レプタリアン叩きをするけれど、

龍神も蛇ですよ??


昔から西洋でも日本でも蛇を神様として祀ってきてるんですよね。。

「蛇」を盛って、素敵な感じにしたのが「龍」です。

🐍➡️➡️🐉

ポケモンみたいに進化したのかな。。😂



西洋が🦎で、日本が🐍の違いなだけで、
爬虫類には変わりありません。

※追記 : 龍の姿を見ると、
トカゲ+ヘビなのかもしれません。
爬虫類の最強ランク?!



宇宙人とか宇宙連合が出てきたら、
嘘だと思った方がいいかもしれません。


レプタリアンの支配には反対しておいて、
龍神たちもフラットアースのことは隠し
本当は支配したい、
というのが見え隠れしています。。


よその星の人たち(肉体はないけど)、
地球(地平)に口出ししないでー!!

って言いたくなりますね。笑

【まとめ】
・ムー(レムリア)→縄文人→日本人は、
地球の中心から生まれている。

・日本人は蛇でもないし、龍でもない。
神の子であり、「人」です。

【卑弥呼(ひみこ)は火水子】


というのは、火(か)水(み)です。

フラットアースに始まって、
本当の宇宙の姿を知ると
すべてが火と水の絶妙なバランスでできている
ことが分かります。

その火と水のエネルギーこそが神様だし、
人も火と水でできているから神の子です。


卑弥呼(ひみこ)って言う言葉は、

火水子=神の子

だということに最近気が付きました。


私たち古い魂を持つ、
ムー人→縄文人→日本人のことです。

【何を食べているか?がとても大事】

蛇をはじめ、動物霊に取り憑かれないためには、
霊(魂)を汚さないことが大事です。

霊体一致なので、それは同時に、
体(血)を汚さないことです。

体を汚し、霊を曇らすものとは何でしょう??

正解は、、


です。


食品添加物は薬ですし、野菜には農薬が使われ、
有機・化学肥料にも薬が含まれます。
洗剤や住環境も薬だらけ。

ということで、
蛇などの動物霊にやられないためには
無肥料・無農薬の自然栽培を食べることが大事です。

発酵食品も、市販のものは化学培養菌なので、
天然菌を選ぶのがおすすめ。


自然栽培を食べていない人のスピリチュアルは、
蛇とか動物霊に繋がっている可能性大です。

宇宙人の話をする人たちですね。。


何を食べているか?どんな生活をするか?
がとても大事。

で汚れる
↓↓↓
霊(魂)が曇る
↓↓↓
曇ったところに、動物霊がやってくる

からです。

龍神系は「明るい軽い波動でご機嫌でいればいい」
とは教えますが、
自然栽培を食べなさいとは言わないですよね。

龍神も、人の霊が曇って(汚れて)いないと、
取り憑くことができないからです。


自然栽培は、肥料で育つのではなくて
太陽のエネルギー・のエネルギー・地球(地平)のエネルギーで育つもの。

タルタリア帝国に出てきたフリーエネルギーと同じイメージでいいと思います。

肥料は土や水を汚します。

自然栽培は土や水を汚さないで、
きれいにしていく農業。

さらに食べる私たちの体や魂も
きれいにしてくれます✨

人が本来、食べるべきものだと思います。


とても美味しくて食べるだけで
自然と感謝したくなるから不思議。

感謝もポジティブも、
無理やりするものではなくて
内側から溢れてくるものだと思います。

自然栽培天然菌はこちらから買えます。
※今、宅配会員は募集していなくて、
来年1月以降、募集開始するようです。


このブログは、ムー縄文系の魂の方向けに
情報共有するために書いています。


ムー縄文系の魂の方たちは、
自然栽培のような本来人が食べるべきもの
を食べて欲しいなぁと思っています✨


偽スピリチュアルに騙されないためにも。。


最後までお読みいただきありがとうございました💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?