見出し画像

黒人が気になる〜ヨーロッパの貴族は本当はみんな黒人らしい。。

スペインあたりに
ムーア帝国という黒人の国があった

という話を薩摩隼人さんが
コメントで教えてくださいました!


さらに、

ヨーロッパの貴族
本当はみんな黒人だったそうで😳


※こちらから→全てのヨーロッパ王家は黒人でした

そうなると、ヨーロッパにあった黒人の国、
ムーア帝国とも繋がっているような気がして。

今の支配層はなぜ
そのことを隠したいんだろう??



黒人が貴族だったら都合が悪いんだろうなぁ〜

黒人は奴隷で可哀想、にしとかないといけないのかな??



ムーア帝国って調べても
全然情報が出てきません😅


本当に重要なことはネットには上がっていない
のかもしれない、この頃思います。

ネットに上がっているのは
許されている範囲なんじゃないかなー?

ロスチャイルドとか有名ですけど
小物だから出てくるのであって、

本当に知られたらまずいことは
ネットにはないんしゃないかなーって。


本当の支配層はBorghese ボルゲーゼ家
らしいんですけど、

この人たちの情報も皆無💦


もはや、本当のことを知りたかったら
フリーメーソン的な人から
直接話を聞くしかないのかなー

なんて思っています(笑)



本当のことが知りたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?