ガーフィールド ザ・ムービー

世界的デブ猫、ガーフィールドの実写映画です。

ガーフィールドのアニメは見たことある方多そうですが、実写版があるのはご存知でしたか?実写と言ってもガーフィールドだけはCGですが(笑)

画像1

↑ガーフィールドと飼い主ジョン

CGのガーフィールドはちょっと不気味の谷です。でも見てるとまぁ慣れますよ。

〜あらすじ〜

デブ猫ガーフィールドは飼い主のジョンをこき使いながら好き放題暮らしていた。しかし、ジョンが子犬のオーディを預かることになり自体は一変する。ガーフィールドの天国だった家はオーディに侵食され、ジョンもオーディにメロメロだ。ガーフィールドは嫉妬し、オーディを家から追い出してしまう…


ストーリー展開はかなり単純なので子供も楽しんで見られるでしょうね。

CGのガーフィールドはちょっと気持ち悪いですが、動きは非常に猫らしくてちょっと感動。

後、オーディ役のワンコが後ろ足だけで立ってピョンピョン跳ねる芸(名前知らない笑)をやるんですが、10回以上連続でやっていて凄いと思いました。

正直感想はそれだけですw

まぁ寝る前には丁度いいボリュームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?