コロナ不況でも波に乗れる、4つの考え方③

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
香油ショップを始めました💖
https://goldenlife.thebase.in/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

新しい時代の波に乗る4つのポイント①
https://ameblo.jp/lightsoulnavigator/entry-12595245081.html

新しい時代の波に乗る4つのポイント②
https://ameblo.jp/lightsoulnavigator/entry-12595482912.html


いよいよ3つめは、
【自分自身を表現する】です。


あなたは誰で
どんな人ですか? 
何が好きで
どんなことが得意ですか?

今というこの時代は
1人1メディアとなり
インターネットを使って
自分を表現することが
以前にも増して重要となっています。

動画でもお話ししましたが、
私は昨年エジプトに行き、
とある神殿で
自分自身がメディアになるという
強烈なインスピレーションを
もらいました。


私は若い頃、ファッション雑誌でライターという仕事をしていました。モデルさんや女優さん、アーティストの方々を相手にインタビューをしたり、誌面を作ったり…ということをしていたのですが。

当時、編集さんやカメラマンさんから「モデルになって」と言われたことがあっても、「私なんかが」という想いと、それにも増してあまりにも恥ずかしくてカメラの前に立つことなどめっそうもないという感じでした。


それが、今では自撮りして、
バンバン写真を上げてます。笑

それだけでなく、ラジオやYouTubeなどにも挑戦し、人に見られてもだいぶ大丈夫な人間になりました。


これって結局、慣れなんですね。


そう、とりあえずやってみる。
私はエジプトでインスピレーションが来た時から
初めて歌を歌ってみたり
オンラインショップで販売中


ラジオで話すということにも挑戦し↓
https://www.himalaya.com/jp/show/1093509?Share_from=App&Influencer_uid=1169839&Share_to=CopyLink


YouTubeも。

https://www.youtube.com/channel/UChgxsuzIAblMvZeyyqzbtuw

最初はもちろんヘタクソ!
誰だって最初は初心者です。
でも、やってみると
意外に楽しいですよ💖


表現するって、
もちろん最初は怖いです。


でも、その抵抗を超えて
あなた自身のことを
外に向かって表現すると
思いがけない世界が
広がっていきます。

そして、それがいつしか
誰かの役に立ったり
喜びになったり…
収入に繋がったり。

あなたのこれまでの経験が
発信することで
生きていきます。


自分の可能性に蓋をせずに
どうぞ挑戦して下さいね。


💖

最後に、それには
誰か目標になるような人がいると
いいかもしれません。


私はメンターと呼べる人は何人かいますが…
基本的にこの人!という人は
ガンガン会いに行っています。


セミナーやお茶会があれば
お金を払ってでも参加して
その人の周波数から話し方まで
インストールして…
たくさんデータ取りをしています。


やはりブログや本だけでなく 
直接コンタクトを取ることで
インストール出来るものが
あるんですよね。


実際、その方が早く結果に結びつくので
たとえお金を払っても安いものだと思います💕
それで普通の主婦が年商8桁行きましたから。

本当の自分に還る♪
甦りのお茶会開催します💕

申し込みはこちら↓

https://goldenlife.thebase.in/items/29055351

この日のキーワードは
自分の望みに
許可を出す❣️


許可を出すと
スゲーヤバい現実化が
出来ちゃうよん✨


サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖