コロナ不況でも波に乗れる、4つの考え方④

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

香油ショップを始めました💖
https://goldenlife.thebase.in/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いよいよ新しい時代の波に乗るポイント、最終章です。

はい。4つ目のポイントはコレ❣️
【宇宙を信頼する】


自分と宇宙はイコールです。
大きな宇宙の中にいるのが
小さな宇宙である自分。

私と宇宙は一つです。

宇宙を信頼する
=自分を信頼する!


宇宙全体にも、自分という宇宙にも
リズム、波、のようなものがあります。

寄せては打ち返す波
吐いては吸う呼吸
拡張したり収縮したりする運動
満ちては欠けて行く月


私達も同じです。活動期もあれば、
休止期もあり、気分にだってムラがあります。


それは自然なこと。

でも、コロナ以前の私達って、ものすごく不自然な生き方をしていましたよね。自分の身体のリズムには関係なく、約束だからと無理に出かけたり仕事をしたり…


 
無理って、宇宙の道理に叶わないので、たいていうまく周りません。ついつい、やってしまうんですけどね。

 

私は昨年、休止期でした。身体が、というよりも気持ちが全く動かず、仕事というものをしませんでした。


それまでは、バカみたいに毎日あちこち飛び回る生活をしていたので、最初は混乱して、働かない自分を責めていました。笑

👆でも、これってリズムを知っていたら責める必要はないんですよね。


そう、それも自然のリズムです。

こういう時って、何よりも
宇宙を信頼することが大切です。


自分、大肯定ですよ✨


私は昨年、ほとんど仕事をしていませんが…
シングルマザーで子供3人いるにも関わらず
何の不足もなく、お金に困ることもなく
生活していました。


それって、何かというと
宇宙を信頼していたから。

私は頑なに信念を持って
宇宙は私に貢いでくれる💖
って思っていましたから〜



いや、本当にね。
宇宙って、ひたすら優しいんですよ!


あ、断っておきますが
私、特に愛人も恋人もいません。

ひたすら孤独に
自分を愛しているのみです。


何故なら、
自分を愛することで
世界からも愛されることを
知っているから。


結局、パートナーシップってどれだけ自分を本当に
愛せているかの現れでしかないんですよね💕


だから私、誰かに媚びを売るとか
一切出来ない‼︎‼︎


実際、媚を売りそうな人は
「ウザ、気持ち悪っ!」と思って
昨年から春分にかけて
徹底的に切って行きましたから。
はい、めちゃスッキリです。

頭では損得や不安が囁きましたが、
でも、自分にはもう嘘はつけません。


自分が出した答えを信頼する!


それが宇宙の流れに乗るポイントです。
みんなで波に乗って行きましょうね💕


自分自神に目醒めるお茶会、申し込みはこちら↓
https://goldenlife.thebase.in/items/29055351

⭐︎記事のリブログ&シェア大歓迎です💖


サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖