見出し画像

小さな小さな青い鳥の夢

今日見た夢を書き残します。

道の真ん中に、誰かが大量にエサを撒いていて(撒くというか置いておいたのかな)それを目当てに大量のスズメがいました。とにかく大量です。

すごい量だなと思いながら横を歩きました。

私もなぜか何かのタネのようなエサを持っていて、それを家の駐車場へバッと撒く。

すると、本当に本当に小さい鳥がエサに向かって来てくれた。よく見ると青かった。

キレイな青い鳥!動画撮りたい!と思い、動画撮影している間に、目が覚めました。


解釈をすると…、
まさに、自分でタネをまけば、青い鳥がくるってことかな?

すでにエサがある状態=すでにあるプラットフォーム。→大量のスズメ

自分の駐車場にエサを撒く=自分の敷地内。→小さな青い鳥

こんな感じでしょうか。

割愛しましたが、他にもその夢に出てきたこと⤵︎

・雲が不思議な形をしていた
・庭に光を浴びて綺麗にリンゴが実っていた
・母が自動運転車椅子に乗っていて楽しそう


改めて思うと、青い鳥の夢なんて、初めて見たかもー♡小さかったけど!

では、また〜🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?