見出し画像

大事なことは...

#118

こんにちは、イマムラスミエです。 
ヴォイス・ティーチャーをしています。 


私たちは知らないことがいっぱいある。

こんなに簡単にいろんな情報がとれる時代。
今日会った人はボイトレについてこんな風に言っていた。


ボイトレって声だけのことだと思っていたけど
自由に生きることに繋がっているんですね。
だいぶ長いこと生きてきたけど
今まで知らなくて損しました。

どうでもいい情報はあふれているのに
案外大事なことはその辺に転がっていない。

出会っても「大事なこと」と気づかないことも多い。

コレは大事なことだと思ったら。
どんなことであれ動いたらいいと思う。

大事なことは簡単にスルーできて
なかなか出会わないことだから。

大事なことは、なぜか
“すごいこと”みたいな空気は出さず
さりげなく、なんでもないことのような空気感で佇んでいる。


==================
◆ さあ、自分に戻ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?