見出し画像

パンツを変えたら眠れた?!


#116

こんにちは、イマムラスミエです。 
ヴォイス・ティーチャーをしています。 

タイトルの「パンツを変えたら...」の
パンツは下着のパンツのことです。

ワタクシ数年前から、いわゆるふんどしパンツを愛用。名前はふんどしがつきますが、形は一般的なショーツ型。ただウエストと鼠蹊部にゴムが入らない、しめつけがほぼゼロの快適でカラダに優しいショーツです。

コレを自分で作っていまして
時々オーダー頂いたりしています。

今日はオーダー頂いた方から履いてみての感想を頂きました。

普段、お酒を飲まないと夜眠れないのに
コレを履いて寝たら眠れました!

とのこと!

カラダを締め付けない下着にすると
血の流れが良くなるせいか
人によって様々いい効果が出るのですが

眠れない人がぐっすり眠れた、とういうのははじめて!

思いもかいけない効果に
ご本人興奮気味で追加のオーダー頂きました(笑)

普段身につけているものは知らず知らず
カラダのコンディションを落としていることも多いですが、眠りにまで影響があるとは!!ちょっとビックリ。

眠れないのが眠れたなんて相当嬉しいですよね。

カラダは繋がっているので
どこかが変化すれば、そこにつながる一見全然関係のなさそうなことが変わったりします。

締め付けない
ゆるめる


物理的にも精神的にも
本来の自分でいるために必要なこと。


===================
◆ さあ、自分に戻ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?