見出し画像

受講生とリアルで会ってきました!!

先日紹介した、結婚相談所で大きな成果を上げてきている私の受講生と
リアルで会って軽くお酒も飲みながらコーチングしてきました!

今の時代ってオンラインが主流になってきているし、
私も普段のコーチングセッションではZoomを使っているんですが、
こういう時代だからこそ対面で会うことを私は大切にしています。

セミナーを対面でやっているのもそういう理由です。
だってリアルに会う方が私も楽しいですから!!

そして、こうやって受講生さんと関わらせていただけていることに本当に感謝です!
受講生さんを通して、私も一緒に成長していくことができているので、本当に感謝しかありません!!

私はアナログ人間なので対面重視!

世の中には恋愛や婚活をサポートするサービスがたくさんありますが、
もし、対面重視の手厚いサポートが希望の方は、
私は合ってるかもしれません(笑)

逆に、対面が苦手な方はやめておいた方が良い思います(笑)

もしこれを読んでくれているあなたが恋愛や婚活で悩んでいるとしたら、
私はあなたのことも全力でサポートすることをお約束いたします!!

興味がある方は、プロフからLINE登録していただいて、
ぜひ、対面の無料セミナーに来てみてください!

あなたのその一歩を誰よりも応援します!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!