見出し画像

今の自分をぶっ壊せ!!

恋愛とか婚活がうまくいかないとき
何か、自分の人生が思ったような方向に進んでいないとき

誰にでもそんな経験があると思います。

私自身も、

約8年間連れ添った最愛のパートナーとの離婚。。。
その直後に、収入ゼロに転落。。。

愛も、お金も、時間も、何もかもがなくなったときがありました。

そんなとき、多くの人が

・自分の知らない知識やテクニックがあればうまくいくんじゃないか!
・新しいスキルを身につけよう!
・もっともっと成長しよう!!

みたいに考えがち。

私自身もそう思っていましたし、
もしかしたら今のあなたもそう考えているのかもしれません

そんなあなたに、質問させてください。

【今の自分を壊す覚悟、ありますか?】

もしあなたに、自分を壊す覚悟があるなら、大きく成長できます。
ただ、その覚悟がないなら、人生を変えるような大きな成長は無理です。

添付の写真を見て欲しいのですが、

多くの人は、成長と言うと、右肩上がりの曲線を考えます。
でも実際の成長は、上がって下がってを繰り返しながら上昇していく。

例えるなら、
今のあなたが2階建の建物だったとして、3階建にしたいと思ったらどうしますか?

増築して無理矢理3階建にできるかもしれませんが、
かなり歪な構造になってしまう。

だからこそ、”全てを壊す”必要がある。

一旦、壊すことができたら、
3階建の建物を建てることもできるし、
もっと言えば、高層ビルでも豪邸でも、どんな建物でも建てることもできる。

自分が大きく成長していくときには、
この「自分を壊す」という作業が絶対に必要不可欠。

これが出来るかどうか。

あなたの人生が今の自分では想像できないくらい大きく変わるのか
それとも、今の人生の延長線上みたいな人生になってしまうのか

それはあなたが【自分を壊せるかどうか】にかかっています。

つまり、あなた次第。

そして自分を壊す覚悟ができたとき、
冒頭で言ったような知識やスキルはあなたの成長の大きな手助けになります。

でも、あなたにその覚悟がないのであれば、
知識やスキルというものは、大した手助けにはなりません。

でも正直、

自分を壊すのって怖いですよね。。。
しかも、「自分の壊し方」って分からないですよね。

だからこそ、私のコーチングプログラムでは、
自分自身の人生が変わってきた実感を得ることをすごく大切にしています!
成功体験を積み重ねて、自分に自信が持てるようになってもらいます。

その上で、自分を人生を大きく変えてもらうために、
恐怖心に打ち勝って今までの自分をどうやって壊してくか、
その具体的な方法をお伝えしていって、それが実行できるように一緒にサポートしていきます。

私は、ただ単に知識ややり方を教えるだけではなく、
一緒に並走して実行できるまでサポートしていきます。

自分1人で取り組んでいくのって正直なかなか難しいと思います。
だからこそ、全力でサポートして、実行できるまで面倒を見ることが私のポリシーです!
行動を変えて、結果を変えてもらうことが何よりも大切ですから。

私のサポートに興味がある方は、プロフからLINE登録してみてください!
そして、体験セミナーに参加するか個別相談に申し込んでみてください!

私はあなたを全力でサポートすることをお約束いたします!


@sumi_coach

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!