見出し画像

STEP.7 信頼貯金

お金と両想いになる生き方の部屋におこしいただきありがとうございます🙏



まずお部屋の説明です

画像1

みなさまの生き方やビジネスのお役に立てたら幸いです。


今日のワークの説明

いよいよ最終回ですね!

ここまで6話読んでいただいた皆様へ。


本当にありがとうございます!


皆様から反響をいただいたおかげで続ける事ができました!

感謝いたします(涙)


さて。

最終回は、お金を受け取るブロック解除のお話です。

「なかなかお金を受け取れないなぁ…」

「ビジネスがなかなか起動にのらない…」

「最初はうまくいったけど続かない…」

というお悩みの方におススメします。


超簡単なお話で所用時間は10分程度です。


準備

それでは始めますね。

いつものノートとペンを準備ください。

そしてノートをめくって新しいページを開いてください。

 

左上に「ステップ7.信頼貯金」と書いてください。

次に、左のページに横2本の線を引いてください。

見出しを追加 (15)


では準備完了です。



ここから先は

5,121字 / 6画像

¥ 5,000

この記事が参加している募集

お金について考える

ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆