見出し画像

目標

こんにちは、高校生のキーラです。

今回は、私がこのnoteを始めたきっかけについて

簡潔に話していきます。


まず、なぜこのことを話そうかと思ったのか

それには、理由があります


それはとても単純なことで

私のことを知ってもらうためです。


なぜ知ってもらいたいかというと

私自身が目標をもっているからです


その目標というのが

インターネットで利益を出したいからです



ここは素直に言っておいてもいいかなと

自分の本来思っている目標をこのように表しておくことで

再認識させることができるから書きました。


ここで本来の目標とは違うことを発信してしまえば

自分自身が何のためにnoteをしているのかわからなくなってしまいます。


実際noteで利益を出したいと思っている人は私だけじゃないはずです。


このような目標でも、自分の意志で決めたことなので

最後まで頑張ろうと思っています。


私は現在高校3年生で、受験と学校での定期テストに追われながらも

努力を続けていこうと思っています。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

私はTwitterもしているのでぜひ見てみてください

それでは、さようなら~


Twitterはこちら→https://twitter.com/OORer120110969