見出し画像

【ご報告】近況報告と今後の方針

ども~、さまちゃろです(o^―^o)
noteに投稿、久々だ~!
先月投稿開始して、最近投稿頻度が少し落ちていたのは理由がありまして。

最近は副業をコツコツしながら、保健師の勉強をコツコツしておりました。
1日が長いような、短いような。

ということでまず、ご報告!
この度さまちゃろ、自分のブログサイト開設いたしました~♡
嬉しい~(o^―^o)♡

自分のブログサイトが開設できたので、そちらでブログの投稿をし続けたいと思います!

  • 保健師・看護師を目指す同志に発信するコンテンツ。

  • 保健師ならではの知識を活かした健康コラム。

  • 完全なる趣味のグルメ特集。

などなど、こんな感じのカテゴリーで投稿する予定でございます♪
過去にnoteで投稿した記事もこちらに再アップしたので、ぜひ遊びに来てね↓↓↓

*保健師diary*~保健師を全国・世界に広めるメディア~

今後の方針といたしましては、noteでは雑記日記ということで、ブログサイトでは書きにくい、つぶやきをしていきたいと思います!

noteに投稿しているブロガーさんの記事も面白いので、いつも拝見させておりますので、こちらも継続ですね(笑)

自分の夢をかなえるべく、成長し続けますので、ぜひ温かい目で応援していただけると、とっても嬉しいです♡

それでは、また!
ばいちゃびん☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?