見出し画像

私の中にいるヤツの正体-part2-


くるくる、くるくる―


薄く黄白色に光輝くクリスタル

それはまるで「気づいてくれてありがとう」とでも言うように

今も私の中で嬉しそうに回ってる

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日、感情ワークを受けました。

事前に用意された課題の動画を見て感じた体感を外に出し、それを観察しながらどのようなものなのかを人に分かりやすく伝えるというもの。

ゴトゴト…

初めは胃の裏下あたり、若干左寄りにあったソレは、動画を見ていくに連れて動きが大きくなり、ついには胃の前辺りにまでズレてきて、手のひらに取り出してみると薄い黄白色を放つクリスタルとなりました。

「もっと輝きたい」って言ってるみたい―

それをもとにもっと色んな形にしてみたくなる―

私の中にあるたくさんの言葉になって輝きたいみたい―

必要な人のところに届きたいような感じ、 解放されたい、自由になりたい―

本当の声を聞いて欲しい、生まれてきた目的を果たしたい―

そんな私の表現がちゃんと周りに伝わったか自信はありませんでしたが、仲間達からのいつもの的確な表現方や話しかけてみるのアドバイスを繰り返したことでクリスタルは益々輝きを増し、ついにはくるくる回りながら躍動し始めたのです。

「できるよ」

あっ、もしかして私…

自分の言葉で誰かを救いたかったのかもしれない

「やった―!!」

やんわり気付いただけですが、相当…嬉しかったんだと思います。

何となくそんな声が聴こえたように感じました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

仲間達にはいつも本当に頭が下がります。今回だって、私ひとりではその存在に気づいてあげられなかった痒いところまでも上手く言葉で表現し、私もクリスタルのことも導いてくれたからです。

こうして、誰かと協力しながら何かを成し遂げることの重要性を日々着々と実感してます。

同時に私にも、自分にしか出来ないことを形にして誰か必要な人の元へ届ける番が、いよいよそこまでやって来ました。


クリスタルの出番…

もう少しだからね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?