見出し画像

iPhone13Proカメラレンズ割れ修理📸✨

最近なぜか多いカメラレンズ割れ修理です🙄🙌

今回はiPhone13Proという事ですが、液晶パネルの互換品が日本でも中国でもまだ製造されておりません😅💦
13と13miniの液晶パネルはあるんですが13ProMax含めてProシリーズだけ何故か手に入りません😱💦💦

カメラレンズ修理はレンズの残ったガラスを全て破って綺麗にするので、カメラ本体を傷付けない様にパネルを開けてカメラを取り外した状態で修理します😊👍🛠

ただ今回は13Proの為、もし液晶パネルを取り外す際に万が一壊してしまった場合、替えの部品がありません😭😭
お客様にご説明して今回はパネルを開けずに外側から慎重にガラスを破って修理する事にしました🤗🌸

広角、超広角、望遠と3種類のレンズが全て規格が違うのでちゃんと調べてから修理無事完了です🫡🌷🌷


JR高槻駅からすぐ!!🚶‍♀️

📍住所: 大阪府高槻市天神町1-6-24天神ビル5F
📞:050-1003-5108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?