見出し画像

#39【甘え】気付けば苦手から逃げようと・・・


1.学ぶと決めたのに環境のせいに・・・


2023年11月からWebデザイナーなるために
学んでいますが、年末辺りから、
◆体調不良
◆家族事情
◆仕事のこと

など、言い訳をして
逃げてたと気づきました。

2.師匠はやっぱり師匠


この方について行きたい!
そんな風に思える師匠
あなたにはいますか?

私は、大人になってから、
いや、45歳超えてから

◆この方は、私の唯一無二のメンター!
◆この方は、この分野の私の師匠!

と言う方に出会えました。
きっと自分のモノの見方考え方が
変わったんだろうなっと思います。

とにもかくにも、気合を入れ直します!
師匠!ありがとうございます!

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!