見出し画像

#45【ご紹介】リスナーさんお薦めコスメ


初めに・・・

2021年9月1日からstandfmにて
毎日配信をして1000日を超えました。

誰も聴いてないのに
毎日続けました。

それは、なぜか?
◆変わりたい
と心から思ったことと
◆自分との約束を守るため
です。
開始する時に決めた事3つ


1.1回5~10分程度毎日配信する
2.自分との約束を守る
3.他人と比較しない


継続配信していたら
コミュニティー仲間の方に
私の存在を見つけて頂き
聴いて頂けるようになりました。

沢山チャンネルがある中で
本当にありがたく感謝しています。
ありがとうございます。

そんな中、リスナーの方から
教えて頂いたお薦めのコスメを
こちらでご紹介させて頂きます。

今後、追記していきます。

1.シートマスク

株式会社クオリティファースト
DERMA LASER SUPER VC 100
ダーマレーザー スーパー VC100 マスク



7枚770円とコスパもよく
ほんのり香る香りも素敵です。
しっかり水分補給したいかた
オススメです~。

色んな種類がありますよ。

◆貴生さん、こと、ティキオさん
ご紹介下さりありがとうございます!
私も気に入って使っています。

2.ハイライト

ByUR(バイユア)
韓国生まれの”毛穴管理”ナチュラルコスメブランド
トーンアップクリーム・スティック
セラムフィット ボリューミング グロースティック パール<ハイライト>


◆広橋千枝乃さん、オススメを
教えて頂きありがとうございます!

私も購入してみたいと思います。
その際は、是非
所感を共有させてくださいね。


【お願い】Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!


◆standfmの内容がYoutubeでも聴けるようになりました!
◆現在108名様、2年後、チャンネル登録者数1,000名を目指しています!(2024年6月23日現在)
◆オンラインデコ巻きずし教室『Jelly beans Kitchen』の様子
◆Youtubeチャンネル『100人チャレンジャーin宝塚』でのインタビューの模様


【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!