見出し画像

現場進捗(∩´∀`)∩④



現場がまた進んできたので、記事にしていこうと思います(´ω`*)



フローリングも90%完了しておりました!
傷がつかないように、エコフルという保護シートを張って
傷をガードしています(´ω`*)



今回の床材はこちらになります!


ベリティスフローリングS ハードコート


リンクも貼っておきますね!




ユニットも組み上がってきました!




完成したらまた、ご報告します(´ω`*)


今回のユニットの提案書はこちら


今回はPanasonicさんのオフローラを選定して頂きました!


1616なので大きいですね!大人でも足を延ばして
座れるほどのサイズです!


完成したらお風呂入らせて下さいーい!
ってお願いしたいです(笑)



今日はこの辺で(∩´∀`)∩
今回の猫ちゃんは、お風呂嫌いなのに
ついてきたコンチとお別れです~



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

我が家のDIY