〘家と庭を引き立てる〙お洒落な散水栓シリーズ

画像1 最近、お洒落なお家や庭が増えましたよね。しかーし!景観に合ってない普通の散水栓が多いこと・・・涙  せっかくのお家が…庭が… お洒落な散水栓があるのに。   いま世間では、庭をおしゃれにしたり庭キャンプが人気になってるようですね。子ども達と庭造りやBBQ、考えただけでワクワクします。
画像2 お洒落な散水栓どこにあるかわかります? そう!赤いそれです❕❕
画像3 こんなにカラフルでキュートな物があるんです!水受けもかわいいですね。まだまだありますよ~
画像4 これは《ペティ》!この散水栓はお湯も出ます。子どもが水遊びしたり、ペットを洗ったり。みんな笑顔になりますね(^^♪
画像5 ガーデニング愛好家の方、この本物のレンガを積み上げたようなアンティーク調デザイン《SANANⅮO-レトロブリックタイプ-》いかがでしょう?
画像6 レトロブリックタイプは6種類ありますよ♪
画像7 《SANANDO~ランバータイプ~》虫食い跡や傷など古木をリアルに再現しています。
画像8 イメージ写真《SANANDO~ランバータイプ~》
画像9 家の玄関や壁、植栽にとけこみやすい木目調《キューブⅢ》
画像10 和風建築、日本庭園に。本物の竹のような風合いで景観に自然にとけ込み、風情のある庭を演出します。
画像11 こちらも本物の竹の質感のカケヒ型です。心落ち着きますね(#^^#)
画像12 こちらは木質系《リポス》です。100%リサイクル素材。使用済み食品トレーや発泡スチロールなどの再生ポリスチレン使用のリポスボード製です。お洒落で環境にも良いなんていいことだらけですね♪
画像13 他にも こんなものや
画像14 こんなものまで週末が待ち遠しくワクワクするような庭の散水栓があるんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?