在りたい自分である

人生を生きる上で大事なのは、自分がどう在りたいかだと私は思っております。
人の目、世間体を気にして本来の自分というものが表現できないで生きていると生きづらさを感じる人のいるのではないでしょうか?

この世はシンプル。
出したものが自分に返ってくるだけです。

自分がどう在りたいかに焦点を当てて、その自分ならどう生きているかを表現して生きる。

自分を自分で満たせれば、すべて満たす。

世界中の人が本来の自分の在りたい自分で生きれるようになる、この動画がその一助になればという願いを込めて。

そんな思いでコツコツ発信しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?