見出し画像

実験~♬ 実験~♬

2023年6月17日(土)

ということで、今日も始まりました~~~歌姫スマイルヒーラー美世ちゃんの独りでどこまでいっちゃうの~~~のお時間です(笑)


今日は、午前7時半までベッドの中で過ごさせて頂き、ゴロゴロ~ふわふわ~すべすべ~~~とまぁなんとも心地がよい時間でした(笑)

主人の目覚ましが5時15分に鳴り響くので、一旦必ず起こされてしまうんだけど、6時半出勤だからね、これは致し方ないって思っております。


おぉっと~~~また題名と関係ないお話から今日も始まりましたが(笑)


今日ここに記しておきたい内容としましては、やっぱり想ったことが引き寄せられるってこと。です。


私も目の前の現実は自分が創っているってね、腑に落ちているって言いつつさ、本当に本当にそう思っているのか思えているのか自分を疑っていたわけです(笑)

だから実験をしたんです。

私には大好きなお友達がいて、その子は天然で見た目もかわいくって一緒に居ていつも最幸の一時を味合わせてくれるお友達。

もう可愛くって面白いって最高過ぎる~~~~(笑)

私は、こういうハーレムを望んでいます!!!って誰にいってるね~~~んて感じなんですが(笑)

また横道によれてじゃなくて逸れてしまったので、そう!実験したんです!わ・た・く・し(笑)


彼女とお話したいなぁって思ったのが、三日前だったかな。
そして今朝、携帯の電源を入れたら、その本人から美世子とお話したいから聞いてくれるってメールが来てたーーー!!!

それは私が思っていた内容そのままじゃ~~~ん(笑)
今は心が躍っているので、その気持ちのままここに綴っております。

やっぱり思考が現実化するって体感として教えて頂けたこの出来事に感謝感謝で、ルンルンです♪(笑)

私がやっていたことといえば、自分自身を整えること。だけです。
自分を大事に扱って寝たいと思ったら寝てあげて、という感じで自分の思いを自分で叶えてあげて、思えば叶うと体感しまくるという極々シンプルなこと。

そう!宇宙はシンプル!!!



という感じで、じゃあ、私が思っていることが現実化するなら、私は何を望むのか?って毎回、自問自答してて、いつも浮かぶのが煉獄杏寿郎さんのあの最期の笑顔!なんだよね~~~なんでいつもあの笑顔!(笑)


もういいじゃん!そう思っている私が実際いるのだから。

そうです、私は、みんなにそういう笑顔で逝ってもらいたって毎回書いてる氣がする(笑)ちょっと怪しい人じゃんね(笑)
でもそれが私だから、もうしょうがないね、こりゃ~~~(笑)

みんなが最期にあの笑顔で、ええ~~~人生だった~~~~って逝ってもらいたいのよ、私(笑)
だ・か・ら今ここの幸せを毎日感じながら生きるとそういう笑顔で逝けるからね、今ここの幸せ、愛、感謝をね。

何かがあるから幸せなのではなく、もうすでに幸せなんです、私たち。って私は思っておるんですよ、私は(笑)



ということで、私は今日も目の前の現実に感謝感謝して、愛の中で生かされている今ここを感じながら、美味しい物を食べるぞ~~~(笑)



これからオーブンでチキン焼くの~~~あとじゃがいもも。
最近、じゃがいもに目覚めたんだよね。すっごく美味しくって食べてて幸せ~~~っていうか食べられるって最高だね(笑)

今まで、早食いは仕事ができる人!なんて言われる中で育ったもんだから、物を味わうなんてことをしてこなかったんだよね。

とってもとっても大事なことだってね、今は私はそう思っております。
食べ物が私の手元に来るまでに色んな方々のお蔭様で繋がって生かされている。

この命をどう使うか???っておぉっと~~~重~~~い?(笑)


もっと軽やかに

私が喜べば地球が喜ぶ♪
私が喜べば宇宙が喜ぶ♪
が喜べば世界が喜ぶ♪ だって美世子だから(笑)

ってね、最近は思っております。

思うのは自由だからね。どんどん思っちゃっていいよいいよ。いいんだよ。


今日もみんなで自分自身を楽しませて生きよう!そうしよう!!!



あなたは、どうやって自分自身を楽しませていますか?
あなたの楽しみって何ですか?
あなたの幸せってなんですか?





最後までお付き合い頂きありがとうございます。

あなたは、すごく優しくって愛に溢れたお方ですね。
本当にありがとうございます。


ではでは~~~まってたね~~~~~~バイバイキーーーン💗







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?