見出し画像

いちごミルク図鑑

いちごミルク好きが送る、いちごミルク集。

⓪いちごミルク

一番好きな殿堂入りいちごミルク。
甘め、ミルク感、いちごの風味、全て良し。

①meijiいちごミルク

いちごよりもミルク感強め。いちごを楽しみたい場合はおすすめしない。
全体的に甘め。ミルクは薄くなく、ちゃんと主張している。

②セブンのいちごミルク

ミルク感は薄めで、少し水っぽい感じ。甘め。
いちごの酸っぱさも感じられる。いちごのつぶつぶあり。

③クリーミーストロベリーラテ

いちごよりもミルク感強め。全体的に甘い。
クリーミーという名前のまま、「生クリーム」のようなクリーミーさ。
いちごはほんのり感じる。

④明治オ・レ いちご

私の好きないちごミルクに近い。甘めだが、ミルクの甘さがある。

⑤フルーツなのに

練乳のような甘さ。いちごの果肉入り。ジャムが入ってる感じ。
ホットでも売ってたので、印象は変わるかもしれない。

⑥SAVAS MILK PROTEIN

さすがに手作りではないのでプロテインの粉っぽさはない。
他よりも甘さは控えめだが、すっきり飲みやすい。ちゃんといちご。

⑦濃厚ヨーグルト

ちょーおいしい。ヨーグルトなのでいちごミルクではないが、ヨーグルトの酸っぱい感じはなく、いちごの甘味とヨーグルトのどろっと濃厚の感じがマッチ。ミルク感も強い。良い。

⑧果肉を楽しむいちごミルク

その名の通り、果肉がたくさん。ミルク感もしっかりあり、果肉に負けない。

⑨ミルメークいちご

給食で出たときって、チューブみたいな形だった気がする。牛乳少なめで濃いめに飲みたくなる。
甘め。自分で牛乳を入れるので加減可能。

⑩甘酸っぱさ広がるいちごみるく

たくさん飲んでたらこれのメモが見つからなくなったので、再度購入予定。

おまけ

星が出た★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?