陰謀論

陰謀論とか言ってる人は
陰謀だと思ってるってことで
無知なだけ。

よく見なよ!よくききなよ!
あなたの生きて行くであろう
土地や資源や環境
そして命に関わることだよ?

陰謀論だぁー
って言ってただただ考えていない
だけじゃない?

みんながしてるから
みんなが、、ってさ
国が言ってたからって
総理大臣や国会で活躍している人たちがあなたに直接何かしてくれたの?
守ってくれたの?

あなたがご飯食べれないくらいピンチになった時助けてくれるのは国の偉い人と呼ばれる人なの?

違うよね?
よくみなよ!!
優しい人がこんなにもたくさんいて
陰謀論だ〜って言われバカにされようと
自分の足で立って自分の身体で行動して悪から守ろうとしてくれてる人もいるのに。

おバカになるのやめよーよ

陰謀論て言ってるアレやそれが
どんどん現実になってるよ?

憲法改正
マイナンバーカード
ワクチン
コロナ
3.11
9.11
阪神大震災
添加物
抗がん剤
農薬
食料危機
虫を食べる
SDGs
増税
金融危機

ちゃーんとよく
調べてごらんよ。

テレビじゃなくて
海外視点とか
過去の記事とか

まずは、芸能人や芸能界が
あくまでも
エンタメということも
学ばないと!
スキャンダルのタイミングで
国の大事なことが決議されていたり
不自然なことが起きてること
ちゃんと調べてみて。

学校で学ぶのが
当然と思って生きて来た?
それも間違えてるし、誰基準の教育か
わかってますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?