見出し画像

誰かに届けばいい話

スクイです。
誰か何かに気がついてくれたら
いいな。


テレビが無いと話題についていけなかった
中学校時代
携帯電話持ってないと
普通になれない
高校生時代

コミュニケーション能力の低下

時は流れ
ご飯🍚がマックやコンビニに
早変わり

不健康への誘導

お部屋の香りは
常に良くしていたいから
芳香剤やファブリーズ

化学物質の影響

わからないことがあれば
辞書ではなく
ググレ
なんなら先生も
Google

洗脳教育、プロパガンダ

何か起これば
テレビを観て情報収集
もしくは
Google先生かYahoo!ニュース

連絡手段は当たり前に
LINE
番号やアドレスなんて
あまり出番なし

管理社会

こっちの方が早いよと
言われるがまま5Gへ移行

身体へのダメージ

山は噴火するもの
日本は地震がくるのが当たり前
梅雨も当たり前
雷も大雨も今じゃ雹も降る

真実を隠されていることに気が付かぬ
思考停止した人格

すべてが便利で
キラキラの世界
自由を求めたって
みんなが自由だから自由はない

価値観の変化

階級があったとしても
誰でも
行こうとすればいける

そう、金があれば
そんなに必要じゃないのに


話は少し現代

疫病が流行る
まさかの出来事
パニクる
何をしたら戻れるかと
考える
原因を見つけて
怒りをぶつける

   たぶん、ここまでは
大体の人が同じだ。

問題はここからだ

分岐点

上記の当たり前を過ごしてきた
私たちは

テレビやネットで
必死に解決策を探すであろう
そして現る
救世主
それが💉chuシャだ
予防seシュ
なんて言われたら
そりゃー飛びつく

私たちに調べる
術はないもの
ないに等しいもの
今までGoogle先生が教えて
くれてたもの


それに洗脳された人々は
疑い何一つ持たず
病院へ
会場へ
予約の電話へ


ここで、立ち止まった人々
多数いる

さて
この差はなんなんだ!?
ここが気になる

ちなみに私は
立ち止まった1人だ
少しの疑いから
大きな疑いになり

今までみてきた真実と呼ばれる
全てに
疑いしかなくなった



きっかけ


はやく見つけて欲しい

現代人に必要なものは


金ではない
もっと大事なことが沢山ある
命を守れ

この地球上で起こっている
不可解な出来事を
察知して欲しい
多くの人々に
このままじゃ飲み込まれ
繋がれて
命の自由がなくなる

争いは水面化で、もう時間が迫ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?