見出し画像

私がSnow Manを好きになった瞬間


こんばんは🌝あきこです。

今日は長くなります🥺気が向いたら最後まで読んでもらえるととっても嬉しいです♡(*´ω`*)えへへ
前から書きたいと思っていた、Snow Manを好きになった瞬間について☃️!

いきなりですが、私はSnow Manのファンになってまだ1年も経っていません。

1月22日

彼らがデビューした頃は、まだ顔も名前も全く知りませんでした。友達からスノストの話をされ顔を見せてもらい

🐷『ん〜、強いてゆうならこの人かなぁ👆』

とか言って指さしたのがしょっぴー
(顔どタイプなんですバブ辺翔太くん☃️💙)

友達はどちらかとゆうとスト推しだったのでそこから特にSnow Manのことを話すこともなく、月日は流れて行きました。3月になり、妹が家でSnow Manを見るようになりました。

聞くと、

🧒🏻『ほんまは前から知っててハマりそうやったけど受験やから必死に抑えててん』

とのこと🥸そこでもまだ私は、

🐷ふ〜〜〜ん

って感じでした。そんな感じだった私の気持ちが一気に引っ張られたのは、

3月30日
CDTV ライブ!ライブ!
初回放送日📺

もしかすると、あの回はあまり好きじゃない
って方もいるかもしれません。実際私の妹がそうでした。何故なら、この放送の直前にリーダーの岩本照くんが活動自粛処分を受け、そこにいなかったからです。起こってしまったことは反省するしかないです。

でも、

🐷💭3年も前のことをデビュー後に報道で出されるのは可哀想やなぁ。

って思ったのが第一印象でした。しかし、この後なんです。CDTVが始まって妹が見てたので私も一緒になって見てて、先にSixTONESが2曲歌ったので、まさか2曲歌うと思っていなくて、

🐷え!?まさかSnowMan歌わんとかないよな!?(今思うとこう思ってる時点でもう沼に片足ハマりかけてるのかもしれない)

って思ってたらSnow Manの番になって、8人が1列に並んで、ふっかが代表して迷惑と心配をかけてしまったことへの謝罪をし、全員で頭を下げたんです。 

衝撃でした。

メンバーの過ちを他のメンバー全員でテレビの前で、しかも生出演で謝ることって簡単なことじゃないですよね。なかなかできることじゃないと思います。

🐷💭あー、このグループはすごい良いグループなんやなぁ。これができるってかっこいいし強いな。

ってその時一気にSnow Manに対する印象が変わりました。今思うと、照くんへの信頼があったからこそ、出来ることなのだと思います。

その後のD.DとKISSIN' MY LIPSもすごいかっこよくて、この時期あたりから顔と名前が一致するようになっていきました、、、

それでもまだ、23年生きてきてアイドルにハマったことがなかった私は、Snow Manの魅力に気付かず、またしばらくの月日が経ちました

🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕


そして緊急事態宣言が出て、家に篭っていたGW。とうとうあの番組を目にするのです、、、
そう、、、

RIDE ON TIME

妹が見ていたのでチラッと見たら、私の視界に飛び込んできたのはピンクの衣装を着た佐久間でした。

どかーーーーーん⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

.......。


あの瞬間は絶対これからも忘れません、、、私に雷が落ちた瞬間でした⚡️ピンクの衣装を着た佐久間が、トランポリンの上でくるくる回って写真を撮られていて、回る瞬間の体感とかもやばくて、、、

あぁ、こんな綺麗な男の子がいるのか

って、初めて男の人を心の底から綺麗だと思ったんです。その後、後輩にちゃんと怒る佐久間を見てさらに好きになり、

🐷え!?これあの綺麗に回ってた佐久間!?こんな一面もあるん!?え!?なにこれ!?

ってなって、RIDE ON TIMEは速攻全部見ました📺 そしてその次の日、電車でうたた寝をしてたら夢に佐久間が出てきたんですよね、、、、、それがなんかもうとんでもなくかっこよくて、、、🥲💗(笑)ここからの沼落ちはまぁ、、、とんでもなく早かった、、、、、( ◠‿◠ )笑笑笑

YouTubeが存在すると知り、Jr.時代のチャンネルから全部見て、(少しでも気になる方是非見てください)(彼らの人となりの良さがほんまに見えます)メンバー全員が最強の個性の持ち主だとゆうことを知り、


気付けば毎日Snow Manを見ていて、
気付けば人生で初めてジャニーズのFCに登録し、
気付けば人生で初めて雑誌の予約をし、
気付けば人生で初めてCDのフラゲをし、
気付けば人生で初めてジャニーズのライブを見て、
気付けば人生で初めて同じ映画を3回も見て、


気付けばいつの間にか、人生初の出来事をいくつも体験させてもらってました。

3日毎にブログを更新してくれて、
毎日weiboを更新してくれて、
毎週水曜日にYouTubeを更新してくれて、
毎週木曜日にラジオをやってくれて、
毎週金曜日にそれスノを配信してくれて、
土曜日に隔週でラジオをやってくれて、

なんだかファンになってまだ数ヶ月なのに、
彼らにはもう貰ってばかりなんです。

完全に彼らを好きだと実感したきっかけは佐久間大介でした。でもそこから、彼ら9人の魅力に気付くのに時間は必要ありませんでした。


グループのしての魅力は、

・とにかくメンバー仲が良いこと。
・月1回食事会をしていたこと。(今は自粛中)
・意思疎通がハッキリしているところ
・目標が明確で言霊にするところ
・どの組み合わせでも楽しそうなところ
・それぞれが自分のポジションを理解しているところ...etc...
あげ出したら本当にキリがないです。🥺

個々の魅力も本当凄まじいもので、

同じクラスにいたら完全にこじらせてるしまじでリアコで想像できるしおちゃらけてるのに周りが見え過ぎててちゃんと全員に話振ってくれる最年長の優しいMC深澤辰哉💜
クシャッと笑った時の目の皺がたまらんくて前髪ある時の破壊力が抜群であの9人をまとめて引っ張ってくれるリーダーで佐久間のことが大好きな岩本照💛
笑い方ジョージやし食リポ下手すぎやのにワードセンス抜群で全部ひっくるめてバブバブしてるのにほん究極の塩顔イケメンで歌うますぎで可愛くてしょうがない渡辺翔太💙
普段あんまり喋らへんけどなんか喋ったらもう最高やし地味に不器用過ぎるのに可愛いしたまに見せる満面の笑みも康二といる時の温かさも大好きな宮舘涼太❤️
おバカやのに常に全力投球で真剣やからきっとどんな壁も乗り越えれる人で9人の中で実は1番男気があってメンバーに対する観察力がすごくてここぞって時に8人を支えてくれる目黒蓮🖤
Snow Manのゆる可愛いさを引き出してくれていてくれるだけでその場が落ち着いてあざとさ出してきた時の無敵度は無限大で何気に高身長なのにやられる阿部亮平💚
誰と組んでもどこにいても楽しそうで見てるこっちも楽しくなれて甘えん坊でピュアで優しくて私服もめっちゃ可愛いSnow Manに更なる笑いの要素をぶち込んでくれた向井康二🧡
YouTubeに初めて出た時なんてまだ赤ちゃんみたいやったのに今じゃあんなにもかっこよくて年上のファンに色気を見せつけてくれて自分の意思をハッキリと言葉にしてくれて頼れるセンターラウール🤍
知れば知るほど好きになって、ダンス動画は見れば見るほど虜になるのに運動神経悪すぎなのも可愛くてあんなにもかっこいいのに顔が赤くなったりすごく可愛いところがあって、ってほんまに語り出したら止まらへんから佐久間は佐久間で書こうと思います🥺💗(笑)


とまぁ、なんか長々と書いちゃいましたが、(読み返すとグッダグダ笑笑笑)なんでこのnoteを書いたかとゆうと、FODで18日から配信されたRIDE ON TIMEを見て、改めてSnow Manを好きになった時の気持ちを思い出したからなのです😌

てわけでRIDE ON TIMEのこともまた書きたいなぁ😌Snow Manに関して、本当に書きたいことが多いです📱

ではまた( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?