3/9 いとことミュンヘン歩き回る

今日は12,397歩でした。超健康的
今日は下のベッドのおばさんすごく静かで、なんか様子を観察していると独り言だと思ってたでかい喋り声は誰かと電話してる感じだった  てか昨日のYes!!で全てを許してしまったかも  で、私は私でちょっとずつドイツ語で歩み寄り、おばさんはおばさんで英語を使うようになってきている  意思疎通するためのそれぞれの努力ってすごく大事なんだなあって思った  朝から

毎朝なんとなくエントランスで飯を食っている
ふとここの写真撮ってねえなと思ったので撮った
大体こんな感じ 夜も
今日も晴れてて良かった あんまり気にしてなかったけどふと薄いカーテンと黄色のカーテン可愛すぎってなった 縦長の窓もいいね
そして今日の
鳩ぽっぽクラブ 略してぽっクラ
Augustiner っていう日本でいうアサヒとかキリン のビアガーデン 本店
1Lビール さいく〜〜〜!!!!!
ニュルンベルグヴラット(焼く)ヴルスト、ケーゼシュペッツェル(じゃがいものニョッキみたいなのに濃いめのチーズソースがかけてある)上のは揚げた玉ねぎかな
めっちゃ美味しかった いとこが卒業祝いで奢ってくれました 感謝
どこかの会社の集まり?でビリヤードみたいな謎遊びをしていた 氷のレーンをピン的なものを滑らせて弾き飛ばしたりして、水飛沫がめっちゃ飛んでいた
めっちゃ晴れてて超あったかかった
そしてZARAとかdm(日本で言うマツキヨみたいな)とかでショッピングしつつカフェへ…
ナイス
私はホットチョコレートとアップルケーキ(タルトとかパイみたいな感じがした)
いとこはチーズケーキとカプチーノ
どちらも超美味
服屋で見つけたミクちゃん
欲しかったマフラーをいとこと二人で買い分ける 
明日どっちが欲しいか決める
本日のエレベーター写 ドイツののど飴を片手に持っている
いとこがくれたマルタ島のお土産
ビールの栓抜きの柄はマルタにある家のオーソドックスな扉の形らしい
コンビニでよくやるセット!!!!!!!を、旅行来てもやるやつ
REWEで買った白ワイン うまい 飲みやすい
金沢でお世話になってる飲み屋さんにお土産
爆裂笑顔1Lビール飲酒中写

HAPPY!!!!!!!!!!!
日本語わかる人が周りにいないからめっちゃ何話してもいい感すごく助かる
最高だな〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?