見出し画像

3/19 ヨーロッパひとり旅最終日 ミュンヘンでお土産爆買い爆歩きジャパニーズとなる ありがとうございました

今日は21,069歩歩いたよ!!めちゃくちゃに疲れました。

最終日か〜〜 お〜〜ん泣 と思って撮ったホステル
スタッフのギャルがめちゃ長い爪で、もう指じゃなく爪の先っちょで器用にキーボード打ってたのがとっても良かった  好(ハオ)い 
Jaegershostel
今日は晴れててとっても良かった 窓辺での化粧がたぎりました
途中掃除に入ってきた清掃員さん、たぶん私邪魔でしたよね ごめん
ホステルの階段の絵
絶妙な表情のサーファー
昨日めっちゃ雨やったのに  今日まじで超晴天でよかった 一日中晴れとった
カールスプラッツの駅構内の天井の意匠
URBAN OUTFITTERS にあった<<強>>パーカー
お土産を探しにManufactum Warenhaus行った お土産用にマスタード2つと自分用にタオル買いました
Fünf Höfe というショッピングモールへ ファッション専門?でした
エントランスの天窓  やっぱり自然光入ると気持ちいいし、一気に品も良くなる気がする 良い品
無印あったし、チョコ買ったり、そのあともっかいきて多くなりすぎた荷物を収めるためにリュック買ったりしましたが、このMAGAZINってお店がめっちゃめっちゃ好みだった。リビング雑貨や文房具やら売ってた 全部可愛かった
このノート買えばよかった!!
こちらデパート出たとこの鏡
また別のお土産を求めて… っていうかずっとかわいいカトラリーセットを探してんのに全然ないんよEataly Munich に行きました 内装よかった
サークルの子達用にお菓子と、誰か用にマーマレード買った

そんでなんか帰るか〜ってなったんよ

マルボロの跡地
この既視感、Niko and…

帰りみち晩御飯買うかっつってスーパー行って、ドイツのワインをお土産用に見てる時に、「あれっ ドイツのワイン買いたいからここ(Italy)では買わんでええや…」つってたけど、普通にあれも買って家でお母さんと飲み比べすれば良いのでは…? という考えが頭をよぎり、20分歩くけどウーーー歩くかーーーーとなり、歩いてさっきのItalyに戻ったのであった スーパーでサラダもワインもビールも買ってるからなかなかに荷物が重かった   しかも背中には無印良品のリュック(お土産入り)だし11匹のねこのエコバッグ持ってるしハンドバッグも持ってるし………………(いつもこうやね)

ワイン2本抱えてまた歩いた
そんで撮りてえと思ってた証明写真も撮り…
ホステルに戻った

かなり疲れてたけど、止まるわけにはいかない
ささっと風呂に入り、お土産の梱包&パッキング大会
割れ物多いから袋の数と梱包できそうなものとの勝負だった…

アームウォーマーがワインの梱包にちょうど良すぎて笑った

もう余計に持ってきすぎてたナプキンとかも使った、あいつら柔らかいから
どうかちゃんと割れないで持ち帰りたい 重さはもう気合いでなんとかするから

お疲れ様のビール
晩酌
多すぎると思ってたドレッシングも慣れて、全部かけても全然大丈夫になりました
Funny photoモードの証明写真3.50€
ばかおもろい  明日も撮りに行こうか迷うけどすっぴんだしなあ

2週間、めっちゃめっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜!!!!
お母さんお父さん、いとこのEちゃん、ありがとう 本当に 楽しかったです
また色々落ち着いて振り返りたい
とりあえず今日はもう遅いので寝ます
明日12:45のフライトだから、9:00には空港に着いておきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?