見出し画像

40歳以上の独身おじさんは休日何してるのか

40代で独身となると
・稼ぎがないから独身
・稼ぎがあるけどあえて独身
によって大分過ごし方が変わってくるとは思うんですけど遊び仲間も少ないだろうから自分なりの趣味がないと精神的に不健康そう・・・

以下ネット掲示板の書き込み


大人らしい趣味ってのが未だによくわからないんだよなぁ


オ〇ニーしかない


目的地の決まってないドライブ
その時の気分でどこかに行く


Jリーグ観戦と筋トレ
あと単車かな


休みの日は美味いつまみ買って昼酒飲むの最高


風俗かパパ活
20代は最高なんじゃ~w


2ちゃん!ゲーム!オ〇ニー!以上!


キャンプとツーリング


ふて寝しかしてねえ


喫茶店で読書


ネトゲ仲間がいるから寂しくなんかないもん!


ウォーキングがてらポケモンGoしてるわ


やることないから休みの日でも仕事してるわ


ひたすら打ちっぱなし通ってる


登山


温泉巡りが意外と楽しい


バツイチ48だが昨日長年付き合った彼女に振られた上にパチスロも止めたから何していいかわかんない


延々と海外ドラマ見てる
めっちゃ詳しくなってしもうたわw


ソープ行く


昼夜関係なく釣りに行けるのは独身の特権や


国内・海外問わず旅行


好きなもんばっか食べるからめっちゃ太ったわ


ダム巡り
ドライブウェイ巡り
寺社仏閣巡り


プラモ買い込んで黙々と作ってる


おじさんだけどピアノとギターやってる
発表会誘われたけど出ようか迷う


ハードオフでファミコンソフト大人買いしてる
昔からの夢だったんだ


意味もなく代々木公園をぶらつく


ゲイサイト巡回


独身友達が欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?