見出し画像

経験上「これだけは絶対やめとけ」って事

ぶるスカの経験上では昼夜逆転生活はおすすめしません
日光を浴びないと精神も身体も腐ってくる( ^ω^)・・・

以下ネット掲示板民の書き込み


気軽に転職する


飲食・小売りの正社員


友達から誘われてばっかでこっちから誘わないこと
これで友達が0になった


女上司と寝る
揉めに揉めたわ


運動不足が一念発起して運動始めたとき、調子に乗っていきなり全速力で走ったりすること
心臓発作になりかけた


メンヘラと付き合う


火を噴いた油に豆腐
焦って火消そうと思ってぶち込んだら大爆発して皮膚移植する羽目になった


学校中退
ニートから抜け出せなくなった


パチスロ


ヘッドホン、イヤホンで爆音長時間音楽鑑賞
難聴と絶え間ない耳鳴りが止まらず一生静寂は味わえなくなった


チャリを右手と左手をバッテンにクロスして運転する


虫歯を放置


怒りの長文メール


陰キャが無理矢理陽キャになろうとする
バレて居場所がなくなる


薬物・脱法ハーブ
体が終わる、人生も終わる


シングルマザーと恋愛
めんどくさい事しかない


犯行予告
今の時代マジで捕まる


課金ガチャ
後悔しかしてない


睡眠剤・睡眠導入剤
安易に飲むものじゃない、大して効かないし効くような量だと寝すぎる
心理的に依存して量が増えていったら終わり


サービス業全般


酒とたばこ
人生の95%無駄にしたと思う


3交代制勤務
自律神経終わった


酒飲みすぎてフラフラの状態で熱い風呂に入ること
マジで死ぬかと思った


モテないからといって安易にフィリピン人に手を出す事


ヤクザと関わりを持つ


職場恋愛


シャブ
管端に中毒になる奴もいれば自制してなかなかならない奴もいる
そんな事よりシンプルに頭が悪くなる
昔なら2~3秒で出来た簡単な暗算がふと気付けば10秒くらい掛かるようになって戦慄した
それでも切れ目が怖くて追い打ちしまくる
死ぬ思いでやめる羽目になる


連帯保証人


事実を認めないこと
事実を認められない奴は一生成長できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?