見出し画像

マジでゾッとした鳥肌経験で梅雨明け涼しくなろう



面白がって大島てるのサイト見てたら目の前の物件にマークついてた


30過ぎておもらしした


目の前にレンチが落ちてきた時


チャリでふざけて両手離し運転してたら
車道側にこけて頭スレスレをトラックのタイヤが通過した


冬場の橋の上で車のブレーキが全く利かなくてスピンした


高校の時体育の授業中に
砲丸投げの授業で前方をよく確認せずに投げてしまい、自分の砲丸を回収してる友達の頭の上を通り抜けてった


実家が差し押さえられた


誰もいないと思ってたらスマホとにらめっこしてるヤバい奴が立ち止まってた


夜寝ようとして電気消して5分後くらいに腕をササッてなにかが走ったのが分かった
てかもう室内でこのスピードで腕を這える生き物なんて1つしかいないので絶叫して飛び起きた


今の自分の現状と、そこから予想される未来をリアルに想像したら死ぬほどゾッとしたわ


ズボンのポケットに手入れたら結構でかい虫がいた


車の中のドリンクホルダーにジュースホルダーにジュース置こうとして、足元に落ちたから目線下に落として拾ってたら反対車線走ってた


イヤホンしながら歩いてたら横スレスレをトラックが通過していったこと


耳にBB弾入れてたら取れなくなった


仕事帰りに前を歩いてた黒人がいきなり振り返ってきてハグを求めてきた


グーグルストリートビューで昔住んでたアパートの部屋を見てたら俺の住んでたはずの部屋のドアがなくなっていてただの壁になっていた
おそらく事故物件になって部屋ごと潰したんだなと思うとゾッとした


腕が完全に折れてる人を見たとき
完全に曲がってはいけない方向に曲がってた


アホほどでかいムカデが部屋の中にいたとき


対向車線のトラックがカーブで中央線割って突っ込んできた時


靴を履いた後に石が入ってるかのような違和感を感じて、脱いでみたらスズメバチが出てきた


ルアーの針が指に刺さった時
返しがあるのわからずに無理やり抜いたら肉もげた


小学校の時に「こっそり給食のパンを床に捨ててる奴がいる」と問題になり、だれか犯人が不明なまま給食の時間中にどこからか頭に異物を投げつけられ、確認したらパンだったこと


虫系は挙げだしたきりがないな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?