見出し画像

「こいつだけは許せない」と思った瞬間選手権



どこでも唾を吐くのがかっこいいと思ってる奴


人を撥ねて逃げる奴


向こうから走ってくるランニングおじさん煙草を投げた元友達


ブスが他人の顔にランク付け


れんげでミニラーメン作っちゃう奴
さっさと食えよガイジ


くちゃくちゃでかい音立ててもの食う育ちの悪い犬のクソ以下の人間


自分の子供に熱湯かけたりしてその反応を見て楽しむゴミ親


中1の息子にエロ本を買ってくる親父


生放送で屁をこいた米倉涼子


講義中の私語


幼稚園の近くで歩きタバコする底辺


お客様は神様だとか本気で思ってる奴


車乗ってて信号待ちしてる時に平気で路面にタバコ捨てる奴


わざわざ先生を自宅に呼んで「数学とか将来の役に立たないじゃないですか」とか真面目に言ってる知的障碍者級のバカ親


降りる人をかき分けて電車に乗ってくるガイジ


ニュースとかで見た知識をなんでもかんでも解説してくる奴
しかも聞かないと怒る


母ちゃんに暴力振るった奴


飲食店で平気ででかいくしゃみする奴


息子の万引きを今年受験があるからと言って庇うクソ親


虚言癖クズ一択


咳やくしゃみをする時手で押さえない奴


ドブスが
「綾瀬はるかが化粧品のCM出てる意味がわかんなくない?
あんなレベルの顔ならその辺にいるのに~(笑)
うち綾瀬はるかがテレビ出たら消してるし(笑)」

って言ってた時
呆れて何も言ええなかったわw


人のスマホやメールを勝手に見るやつ


実際に触れてもないコンテンツをネットの評判を見ただけで語る奴


恋人と一緒だとDQNみたいに大きな態度とる奴


頭悪いというか完全にアスペな奴
普通に説明してもねじ曲がった理解しかできない奴
一緒にいて疲れるわ


傘とか自転車を平気で盗む奴


勘違いナルシスト


小学生の子供の髪を染めたり化粧させてるような馬鹿な母親
ゴミみたいな名前つける奴も同じ
子供を色物にしてるこの世の害悪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?