見出し画像

加藤純一のVTuber論

加藤 純一
(かとう じゅんいち、1985年〈昭和60年〉8月17日)は、千葉県館山市出身のゲーム実況者、YouTuber、タレント。別名は「うんこちゃん」。
主にニコニコ動画(ニコニコ生放送)、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動している。MURASH所属(業務提携)。かつてはFC2、Ustream、Cavetubeでも活動していた。2018年8月22日時点でニコニコ動画で最も多い視聴数とコメント数を持つ人物である。


最近は俺とか緑さんみたいなクズ視聴者を量産する配信者あんまりいないなー・・・
あ、バーチャルユーチューバーw
いたわ!同じようなクズども!俺たち以下が!
生きていもいねえ絵を崇拝してガチャガチャ抜かしてる投げ銭してるゴミ共!


VTuberとかもうトップ層以外下り坂、下火なんだからもうオワコン
ニコニコ超会議とか今更力入れ始めて寒い。端っこの方で客寄せパンダさせとくのが一番良いポジションなのにメインに据えちゃってセンスがない。


一時期配信のランキング見るとVTuberばっかり。他がだらしないんじゃねえのか?w悔しくないの?
あんな『絵畜生』に負けて
俺はこんなうだつの上がらないプロでもないしょうもないブスの女が声当ててるだけの絵畜生に負けてるんだって、ずーーっと腹立たしかった!
こんな奴らに負けてるんだったら引退しなきゃいけねえって思ってた。


あいつら(VTuber)の配信見ようとも思わない。興味がわかない。
ゲーム画面の隅にクソでっかくキャラクター置いて邪魔。ゲーム画面以外の情報はいらねえんだよ。


そもそも顔出しの文化いらなくねえか?
海外のストリーマーは陽キャで動きが大きいからおもしれえのに日本人なんて動かないじゃん。
西村ひろゆきは動きが鳩みたいで気持ち悪いから絶対顔出した方がいい。


VTuberで今人気になってる奴って元売れないニコ生主しかいねえだろ。
あいつら変に話すスキルだけ高かったりするからな。話すの上手いけどブスな子っていっぱいいるわけよ。
そんな奴らが可愛いキャラという衣装を身にまとって出てきてるんだからそんな奴らの中身(人間性)に期待するんじゃねえよ。


ニコ生で10年とか日の目も見れずに虐げられて生きてきた奴がまともな精神なわけねえだろ。
ニコ生の10年選手なんてほぼ『俺』だから。だから職業差別もするし国際問題も起こして謹慎する羽目になんだよ。


冷静に考えてみろ。10年ニコ生やってる奴なんてドキチだぞw
急に顔出し止めてキャラクターの皮被ったって善人にはならないからw


キズナアイを3年も応援してるお前に聞きたい。抜いてる?
抜いてるんだったら許せる。たまにエロ本の漫画で抜きたくなるような感情で見てるんだったらまだわかる。健全だよ。
抜いてなくてちゃんと人として応援してるんだったら今すぐやめろ。
ちゃんと抜けな。


とあるVTuberの配信がつまんなすぎてリアルでゲボ吐いた


なんでもかんでもリアルになればいいってもんじゃねえんだよ。VTuberだってさあいつら画面から出てこねえじゃん。
あいつら本当に端から端まで全員ドブスだぞ。断言できる。


あいつら所詮絵だから生身の人間には勝てねえよw
だってあいつら絵なんだから代わりはいくらでもいるじゃんw
1年持ったら良いと思うぞ
加藤純一は一人しかいないからね


でもなんか不祥事起こしても着ぐるみ脱いで逃走すればいいだけだから楽でいいよなwww
新しいキャラクター作ってまたやればいいだけだし


もう正直流行ってねえだろVTuber


キズナアイのCDの売り上げ400枚www
買ってやれよ!!w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?