見出し画像

出身中学がクソ荒れてた人にしかわからないこと

ぶるスカの出身中学は死ぬほど平和だったな・・・
でも隣の校区の中学はめっちゃ荒れてた記憶w
もうこれは運だわな



高校・大学が平和すぎて拍子抜けする


消化器が投げ落とされても生徒が
「またか・・・」
くらいの反応しかしない


便所の治安が悪い
平和に使える便所が少ない


先生の目を盗んで悪さをするという概念がない
堂々と廊下をチャリや原チャリが走る


高校は授業中に私語がない事に驚いた


漫画なんかだとヤンキー高校みたいに高校が舞台になりやすいけど
一番荒れるのは中学
そもそも頭悪い奴は全日高校に行かない


教師の車が荒らされる


しょっちゅうガラスが割られる


廊下でダーツしてるから通りにくい


便所のカギが大体壊れてる


頻繁に警察がくる


非常ベルが押されすぎて電源が切られてる


基本的に中学が荒れてる地域は地域全体の治安や風紀が悪い


校内でタバコのにおいがする


近くのコンビニが潰れる


バスケットボール持ってるヤンキーがいる


渡り廊下に『ま〇こ』ってスプレーで落書きしてある


平和な中学出身の人にこういうエピソードを話すと信じてもらえない


座席が自由席化してて席替えとか意味ない


同窓会で服役中で来れない奴がいた


近所の本屋が中学生によって襲われる


学校の近くの川に教科書が流れてる


近所に自販機がない


他校の生徒がカチコミに来る


運動会で乱闘が起こる


先生がしょっちゅう病んで辞めていく


驚異の童貞・処女の喪失率


体育教師が半端ない武闘派でヤンキーが勝てない


妊娠する女子がいた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?