見出し画像

頭が悪すぎて生活すらままならない奴集まれ!w

人口の10人に1人は発達障害といわれていますが、あなたは大丈夫ですか?・・・・・・



英語とか全然できんわ
よく日本語が覚えられたなと思う


30代だけどいまだに算数わからん


右と左を認識するのにいまだに数秒のラグがある


syamuの所作見て自分と共通点があって笑えん・・・


勉強は出来るけど基本的なことがすっぽり抜け落ちてる人とかたまにいるよな


未だに小学生の漢字を忘れる
小学生向けの漢字書き取りアプリダウンロードしてテスト受けたら40点で絶望した


英語も数学も小学生レベル


高校中退やけど小学生から学校サボり始めて中学ほとんど行ってないから
実質小4からの勉強がまるでわからん
勉強してないから勉強するってこと自体がもう出来なくて今更やろうとしても何も頭に入らん
文字通りくるくるぱーやわ


アルファベットを順番で言えない
パワプロのおかげでGまではわかる


語彙力低すぎて言葉が出てこない


人の話を「聞くぞ!」と意気込んで聞かないと途中で上の空になって何も理解してない
自分ではめっちゃ集中してるからアホほど疲れる


確実に脳に障害あるやろお前らw


syamuは動画編集できる時点で俺より頭いい


ある映像を一度見せられてこの通りにやれって指示された時に、周りはすんなり理解できて要領良くこなしてるのにワイだけは思い出せなくて周りに聞いてばっかで呆れられた・・・


話しかけられて応答するのにワンテンポ遅れる
どいつもこいつも話のペース早すぎる


トイレの換気扇つけっぱなし
エアコンつけっぱなし
水出しっぱなし
窓開けっ放し
基本遅刻
これがガイジの日常


友人にこれおもろいで!って進めて、どんな話なの?って聞かれると説明できん
と言うより自分の意見や感情を言語化できん
何も共有できない


バイオの謎解きやパズルをまともに解けたことがない


何が1番辛いって就職してから自分の無能さに気づいたことかな
生きていける自信がない


俺は勇気出して駅に行くも電車の乗り方がわからずずっとベンチに座ってた
30分くらいで人混みに酔って耐えられなくなって家に帰った
未だに電車のシステムは謎のまま


アニメ見ても1時間後には内容忘れてる


これが俺の成績(^p^)

画像1



まとめ

生まれながらに脳みそのスペックは決まってる説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?