見出し画像

こいつとは仲良くなれないって奴の特徴


笑いのツボがまるで合わない

人によって態度が大きく変わる

目を見て話せない

ひたすら自分語りをする奴

いきなりタメ口

巨人ファン

挨拶できないやつ

なんでも否定から入る


ホモ


クソ真面目なのに色々大したことないやつ


陰キャ


「何それ?」「どういう意味?」っていちいち話の腰を折ってくる
話通じないレベルの頭悪い奴は無理


初対面で馴れ馴れしくつまらないイジリかましてくる


明るいとか暗いとかじゃなくそもそも感情が希薄な奴


自分語りはしまくるくせに人が語ると聞く気ないやつ


歯がボロボロの底辺臭がする奴


何も熱中してる趣味がない奴


同じ自慢話を何度もする薄っぺらいやつ


おもしろbotみたいなのをしょっちゅうRTしてる頭悪そうなやつ


かまってちゃん


喋ってる途中に平気でスマホいじり出す奴
他人の話聞けない奴は死ねよ


ギャンブル狂
酒癖悪い奴


虚言癖


基本的に顔がキモいやつは一緒にいて不快だから関わりたくない
どんだけ性格良くてもなんか嫌だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?