見出し画像

自分だけが持ってる謎の症状

奇病の人に人生で出会ったことないけど謎の奇病にかかってしまった人には同情するわ(´◉◞౪◟◉) 

以下ネット掲示板の書き込み



カツ丼を食うと意識飛びそうになるくらい腹が痛くなる


瞼がピクピクする


くしゃみすると肩が外れる


炭酸飲むとしゃっくりは意外とみんなあるんやな


鼻かみすぎると目から謎の液体


ごく稀にくしゃみの仕方忘れる


左耳掃除すると鼻痒くなる


テレビのリモコンで暖房消そうとする


自分の心臓の音で目が覚める


寝るときに片目だけ開いてる時があるらしい


スポーツの後炭酸飲むと半端ない肩こりに襲われる


コーヒー飲むと吐き気と下痢になる


20年以上前の注射痕が体調悪いと腫れる


果物食べると鼻にめっちゃ汗かく


太りすぎて腹が攣る


えづくと金玉と肛門の間が攣る


けつの横が紫色になって出血する


体の中でぷくぷく音がする


鼻の中が痒いんだけど酒飲むと治る


たまにペンが持てなくなるくらい手に力が入らなくなる


耳の縁にカサブタが永遠に出続ける


鳥肌を自在ににコントロールできる


稀に自分しかわからない甘い匂いがする


耳だけ真夏でもめっちゃ冷たい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?