見出し画像

ガチで逮捕されたことある人間にしかわからないこと

僕は逮捕されたことはないですよ
補導すらされたことないです
いやマジで


以下ネット掲示板の前科者共の書き込み



かつ丼は自腹


カツ丼なんて出されない
俺はほか弁の中から選ばされた
もちろん自腹


取り調べはしんどい


手錠は意外と重たい


その日の行動を単位で書かないといけない


マジで早朝に逮捕しに来る


色んなところで指さしながら写真撮りめぐり


作文の様なものを1日、詳細に書かされる
誤字脱字はすべて捺印で訂正させられる


運動という名の喫煙タイム


留置所はまだいいが検事取り調べの待ち時間がしんどい
朝9時から夕方まで


検察庁で待機は本物の牢獄みたいでしんどい
おまけに夏場なのに飲み物はリンゴジュースとお湯
それと焼いてないのに食パン4枚とジャムがつく
5時間他の犯罪者たちと向かい合いながら座って待たされるの気まずすぎた


指紋をスキャンするコピー機みたいなのがあった


2ちゃんねるの仕組みとか解説を求められる


大阪の警察はヤクザみたいで地獄だった



俺は家の車運転してたらたまたま鉄パイプが載ってて捕まった
鉄パイプを載せたのは親父
言いがかりでしかない


肝炎の人専用の髭剃りがある


留置場だけはご飯が何故か出前


パトロールしている警官より署にいる警官は怖い



何故か毎日9時間くらいは寝れる


刑事施設では名前ではなく番号で呼ばれる


未成年の取り調べには任意でも保護者、または弁護士の同伴が必要


誘導尋問的な取り調べ


押収されたPCはデータ残ったまま返ってくる


自殺しないように靴紐やベルト、パーカーなヒモまで取られる


逮捕されたその人の態度で信用されるかどうかが決まる


名前と生年月日を書いた紙を持って写真撮影


最後の出頭が終わった時の開放感


どんな書面にも左手の指印連打
間違えたらその箇所にまた指印


足形もとる



指紋取る時は結構強く押しつけないと写らない


こうなんだろ?こうとしか考えられないよな?そう言った方が楽だぞ?それ嘘だよな?
大体こんな感じで取り調べられて、あいつらの都合のいい調書作られて終わった・・・
初犯だったし泣いて謝ったら書類送検で済んだ
ちなみに詐欺罪です


少年課何回も行くとある時から同じ警察ばっかり出てくる


なんでもかんでも同時期にそのあたりで起こった犯罪を余罪として追加してこようとしてくる


取り調べから帰る時に「自殺はするなよ」と言われた




このスレ犯罪者だらけwwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?