見出し画像

飲みすぎてやらかしちまった選手権

どうもぶるスカです🤩
みなさん飲んでますかー!!!

どうやら最近コロナの影響で家から出ないくせに晩酌だけは一丁前にキメこむ輩が多いせいでこの1年で太ったとか、生活習慣病で即死寸前なんて不健康ワーカーが増えているそうです

まあ外で飲みすぎて他人に迷惑かける人よりかはだいぶマシでしょうけどw

お酒とは怖いもので調子乗って飲みすぎてしばしば酩酊状態になり、ついつい普段撮らないような行動をしてしまい大失敗してしまうもの

そんなわけで今日はネット民や知人等から聞いた
飲みすぎてやらかしちまった選手権!

アル中ダメ人間達の失敗エピソードをご紹介していきましょう

朝起きたら新宿西口の路上ででホームレスと一緒に寝てた

ボロボロで骨折してた

朝方まで飲んで、知らないマンションの知らない人の部屋のドアにもたれかかって熟睡
出勤時間に部屋を出ようとした住人が、なぜか開かないドアにパニックw
俺はまだ酔ってて
「開けさせないぞぉっっw」
とか言いつつ頑張って阻止してたらしい

当然警察にパクられてめちゃくちゃ説教されました


彼女の谷間に埋もれた状態で盛大にゲロ吐いて振られた

次の日の夕方に耳がよく聞こえないことに気付き、両耳に焼き鳥が入ってた

事後なのに手に未開封のコンドーム持ってた

寝ながらウンコ漏らした

隣に知らない男が寝てた
ちなみに俺は男

その日行ったキャバクラの女が隣で裸で寝てた
何も覚えてない

朝起きたらゴミ捨て場で大の字で寝てた
公衆トイレで鏡見たら顔中油性マジックで落書きされてて諦めてその顔で電車乗って帰った

会社の飲み会で上司の頭を「禿げとるやないか!」と何度もシバいてたらしい
謝りに行ったら許してくれて助かった

朝起きたら自室に工事現場の誘導ロボットがあった

起きたら服が女物になってた

起きたらホモに掘られてた

高速でタクシーの窓から小便したらしい

鳩を捕まえて食べようとしてた

公園の女子トイレの洋式便器に頭から顔突っ込んで下痢便漏らしてた
しかもドアが開けたままだった

コカコーラしか売ってない自販機にいちゃもんつけて絡んでたらしい
「何で水出せねんだよ赤い顔しやがって!お?」
と騒いでた

飲みすぎて最終電車の中でウンコ漏れそうになる
でも降りたら帰れないと思って買ってまだ1ヶ月の8万したスーツに諦めて全力で漏らしてやったわ


真冬のある日、真っ昼間から酒飲んでたら雪が降ってきて積もってきた
仕方ないから小型除雪機で雪を飛ばしていた
そしたらいきなり停止してしまい中を覗いたら雪の塊が詰まっていた
塊を取り除こうとしたら機械が誤作動してしまい何かが手に当たる感触がした
びっくりして手を抜いたら指が3本飛んでたw

知り合いに片っぱしから電話かけてた

石油ストーブの灯油入れるところに小便した

自転車で転けて前歯が2本なくなった

知らない人の名刺がたくさん


まとめ

いかがでしたでしょうか
僕は過去の経験から泥酔して電車に乗るときはいつでも降りて吐けるように各駅停車に乗るようにしています

一度駅に到着するごとに
ドアが開く

ダッシュで電車降りてホームで吐く

降りた電車にダッシュで駆け込み乗車

また次の駅に着く

また降りて吐く

それを7回繰り返して自宅の最寄り駅までたどり着くという地獄のようなシャトルランをしたことがありますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?