InstagramからTwitterにシフトしました

すこちゃんです。最近は一限が始まる時間に活動を始められています。偉い。
昨日は、お水2リットルチャレンジは失敗に終わりました。

さて本題。

Instagramをお休みすることにしました

理由:有益な情報がないから
もちろん、好きな芸能人の日常を見れるコンテンツとしては最高です。
でも、今は必要ないかなと思えました。
半年も自宅待機しているぶんには、友人の動向は知らなくてもいいし、現に、SNSがなくても生活している人は大勢います。

でもTwitterはやる

代わりにTwitterをはじめました。少し矛盾が発生するかもしれませんが、SNSがないと就活の情報が少ないと感じたからです。
すこちゃんの脳内では、InstagramはキラキラしててTwitterは本音、みたいなところがあって、
案の定、Twitterには同志がたくさんいました。

まだ間に合う、と思っています。いま気づけたので授業が始まる日まで、とりあえず、ギアをあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?